世界一周 出発3日前

2018年2月25日

日曜日 日本で過ごす最後の日曜日だ

だからといって特段何かがある訳じゃない 僕にとってはいつもの毎日

ただ明日引っ越しの為、部屋のPCを実家に運ぶ事になるのでデスクトップPCでやれる事は今日中にやってしまわなければ

明日以降はスマホのみになる 今まで使ってたサイトのログイン情報をGoogle chromeの機能を使って覚えさせたり、登録してたメールアドレスをGmailのものに変更したり

iPhone7のアプリもアップデートが来てるものはやってしまわなければ

電波があるうちにやれる事はやっておく

僕は普段PCでゲームで遊んだりもするんだけど、いつものメンバーで遊べるのも今日が最後

よく遊んでたのはsteamのLeft4Dead2とかFriday the 13th あとはPUGBかな

PUBGはチーターさえいなければ神ゲーだと思ってます

やることがある程度溜まってるので遊んでる場合でもないんだけど、毎晩のように遊んできたメンバーとキリ良く遊び納めるために僕にとって今晩のゲームは儀式のようなもんだ

よく遊ぶメンツには世界一周に行くことを一人のメンバーを除いてあとの人たちには全く話してない

一人だけ話の流れで2018年の夏までに世界一周の旅に出かける旨を伝えたが、その人にも出発日までは話してなかった

でも「俺、3日後には世界一周にいきまーす」とかわざわざ言いたくなかった

それが世界一周だろうがなんだろうが俺の問題だし、単に俺のやりたい事だ

それを事前にわざわざ言うって言うのは、遊べるのは今日が最後なんで一緒に遊んで送り出してくださいって自分から言ってるような気がして何か抵抗があった

何も言わずに去り、急に何日もログインしなくなったら心配かける恐れがあるから後から報告だけしようと思ってた

いつものようにsteamにログインしてディスコードを立ち上げてメンバー達と合流した

あぁPUBGで遊べるのも今日が最後かぁ

このゲームをやり始めた頃はドン勝取る度にみんなで声あげて喜んだよなぁ

徐々に新鮮味は無くなっていったもののアップデートも頻繁にあるしほんとよく出来たゲームだったよ あ、でも2作目の砂漠マップは仲間内でも不評でした(笑)

以前のように朝方までは出来ないので夜中の2時過ぎを目安に最後のゲームを切り上げた

これでもう世界一周から帰ってくるまでゲームにログインする事はないだろう

みんなこんなヘタクソと沢山遊んでくれてありがとな

PUBG

皆への報告用に用意しておいたYoutube動画をそっとアップした

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »