のんびりしてこそ南の島のバカンス

2018年3月20日

シェイク

朝から天国! これ南の島のあるある

南の島の雰囲気を味わえてるサムイ島 この日から部屋をシングルルームに変更

特に今日は行く場所を決めてるわけじゃないのでゆっくりする事に

毎日せかせかせずにゆっくり過ごしてこそ南の島での過ごし方だよなぁ

サムイ島 別のホテルサイド

泊まってるホテルの南側にちょっと高そうな別のホテルがあるのでそこでランチを取る事にした

ここは宿泊客じゃなくてもレストランの利用はできます

欧米人がプールでのどかに過ごしてる

アイスカフェオレ

まずは冷たいカフェオレ

いやー 暑い海辺のレストランで飲むアイスカフェオレ最高ですわ

続いてやってきたのは・・・・

サムイ島 ピザ

pizazz!!

ピッツアですよ ピッツア!この旅で初めてのピザ

予算オーバーの贅沢なランチだった ピザとか久々だったからちょっと胸焼けしてしまった

その後は後日パンガン島に向かう予定をしていたのでホテルでパンガン島行きのフェリーのチケットを手配してもらう事に

フェリー料金表

写真が反射してて見えにくくてすいません

上から2つ目のブロックがパンガン島行きの料金です 500バーツ よしこれに決定

高いのか安いのかはわからん

この日はクラビで日焼けした所の皮がめくれ始めて肩や背中が大変な事になってたのであまり日中はビーチに出ない事にした

ただこのホテルは毎晩19時からホテルの目の前のビーチでファイヤーショーを行ってるのでそれを堪能してから夜ご飯を探しに行きました

サムイ島 晩飯

今晩は魚のプレート!

確か80バーツくらいだったと思う 食べ終わってからロッティというクレープみたいなのを買ってホテルに帰ってまったり せっかくのシングルルームだからね!

今日は短いけどここまで

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »