ビシュケクのサウナ(風俗店)を偵察してきた

2018年8月18日

キルギスのビシュケクにはサウナ形式の風俗店があります

厳密に言えばマンションヘルスのような男性客が女の子のアパートの部屋に行って行為におよぶようなアパートメントと呼ばれる風俗もあるのだが今回は自分が見て来たサウナ形式の方の風俗について説明したいと思います

この日僕は宿が一緒だった数人の日本人と食後にサウナ(風俗店)を見に行こうと出かけました

まずは中華屋で腹ごしらえです

ビシュケク中華料理

ビシュケク中華料理

サウナを見に行ったのはこの4人と僕の合わせて5人である

実は一件ネットで情報を得ていたサウナがあったのだが、僕らが行った時そこはすでに閉まっていた 中も営業してる気配はなく潰れているようだった

そうして諦めて宿に戻った際にこの中の一人の日本人が実は宿のもっと近くに別のサウナがあった事を突き止め改めてそちらに向かう事になった

場所はここです 日本人宿のサクラゲストハウスから歩いて10分の場所

一見少し大きめの普通の家に見えるかもしれません

店の入り口は車を出し入れできる程度の大きさの鉄の門になっています

※写真を撮り忘れていてすいません

僕らが行った時は門の横に横長の垂れ幕がありました(多分サウナの広告だと思います)

後から気づいたのですがすぐ斜め向かいに警察官の詰所(商店の横にある小屋のような簡易的な建物です)があるので入るところを見られないように注意してください

キルギスの警察は腐りまくってます

金を持ってる日本人が入るところを見られると踏み込まれて黙ってる代わりにワイロを要求される可能性が高いです

門の入り口についたらインターホンを鳴らしましょう

中からサウナのオバサンが開けてくれるはずです

僕らがやっとたどり着いてサウナの門をくぐった時に一緒に行った日本人の一人が急に腰が引けたのか「俺、帰っていいっすか」とか言い始めた

最初は本当に意味がわからなくて何かあったのかと思いました(笑)

一番行く気マンマンだったのに着いた瞬間怖くなったそうです

まぁそのまま連れて入りましたけど(笑)

僕らは一団体として下の写真の待合室のような部屋に通されました

ビシュケクサウナ

テレビではロシア圏のMTVのような番組がやっておりキルギスの歌謡曲のPVが次々に流れてました

日本の風俗とちょっとシステムが違うのがこの時点でこの待合室を使用する使用料が時間制で発生するところ

どういう事かと言うと僕らがこの待合室の使用料を払う以上、ここには次の別のお客さんは入れません

日本の風俗だと知らない人同士お客さんは同じ待合室に通されますがここでは一団体ずつ捌いていく方式なんです

一人で行っても待合室の部屋代は発生するし、2人で行っても4人で行っても部屋代は同じなので大人数で行った方が待合室の部屋代をワリカンで安く済ませる事が出来ます

とは言っても部屋代はそこまで高くないので心配しなくていいです

店によりますがだいたい30分〜1時間ほどいて1000ソム(約1600円)ほどです

4人で行ったら部屋代は一人250ソム(約400円)ですね

ビシュケクサウナ

因みにここは風俗店ですが、あくまで表向きはサウナなので上の写真のように一応アカすりのような手袋やシャンプーなどのお風呂用品がテーブル上に配られます

そしてそうこうしてるうちにすぐに女の子が数人やって来ます

気に入らなかった場合は一言「チェンジ」と言えばその団体は帰って行き、次の女の子がまた数人くる これを繰り返して行きます

時間帯やその日の女の子の出勤人数、忙しさによってはチェンジする事でかなり次の女の子を待たされる事もあるようです その待ってる間も部屋の使用料はかかってるので注意です

僕らのケースを例にやって来た女性たちを説明すると・・

1ターン目

女性3人 そこそこ可愛いロシア系1人、アジア系キルギス人2人

このグループは誰に聞いてもロシア系の子一択でした

他のサウナに行った人に聞いてもキルギスのサウナでは1順目に結構可愛い子が来る事が多かったようです でも次のターンの女の子も見たくなるのが男の性ですよね

なのでそこで決めきれずにチェンジを告げて次の女の子に期待して待って失敗する事もあります 因みに一度チェンジを告げられて帰った女の子は同じ客の元には戻ってきません

そこを迷いなく最初の1巡目にいるメンバーの可愛い目の子をしっかり指名して遊ぶ事を僕らは「初球打ち」と呼んでました

今回僕らは誰も初球打ち出来ませんでした

2ターン目

女性が到着した瞬間、誰もが初球打ちしなかった自分を恨みました

女性は2人 魔女と女芸人

背の高い魔女は30台後半くらいか・・・女芸人の方はもう話になりませんでした

お金もらっても嫌です もちろんチェンジです

3ターン目

女性3人 チンドン屋一行

もうこの時点でこのサウナの女の子のレベルを疑いだしました

なんか3人とも美貌では無理なのでトークと愛嬌でこちらになんとか遊んでもらおうと必死な感じでアピールしてきます

その心意気は買うが女性として見るのは無理でした

ため息とともにチェンジ発動です

4ターン目

女性4人 全員アジア系キルギス人

サウナ側もチェンジに次ぐチェンジで焦ったのかそこそこのを揃えてきました

1ターン目のロシア系美人ほどの子はいませんでしたが、集団での平均はこのターンが一番高かったかもしれません

僕は遊ぼうかどうか迷った子が一人いました

でも一緒にいった同じ宿の人もその子がいいようでした ちょっとチョイスが被ってしまいましたね

だいたいサウナは4ターン目、5ターン目をチェンジされるともう女の子はこれ以上連れて来れないと言ってお店の人が断ってくると聞いていたので僕らは3ターン目をチェンジした時に次のターンで遊ぶ気になれなかったら帰ろうと皆で決めてました

結局この日、女の子を選んだのは一人だけ

4ターン目で好みの子がいたみたいで一人だけ遊ばれました 僕らはあとで部屋代を割って支払う事をその人に告げて先に退散しました

ビシュケク市内にサウナは数店舗ありお店によっては可愛い子がいる時間帯もバラつきがあるようです

僕らが行ったサウナは夜の時間帯に比較的可愛い女の子がいると聞いて夜に行ったのですがこの日は撃沈でした 初球見逃しの時点でこの日の僕らの運命は決まったようです

因みに僕は行った事がないのですが同じ宿の人に別の良かったサウナの情報を頂いたので載せておきます

こちらのサウナです

Versal

ストリートビューのスクリーンショットですがこの建物のようです

ここは昼過ぎや夕方に可愛い子がいるらしいです

もしサクラゲストハウスの近くのサウナで同じように撃沈したらこちらのサウナを時間帯を変えてのぞいてみてはどうでしょうか

くれぐれも初球見逃しして後悔しないように(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. ペンギン より:

    キルギスの風◯店の記事を興味深く読ませていただきました。メリさんは以前、風◯店に勤務されていたそうで、ブログで書かなければ、わからなかったことなのに、正直に書いてくれてありますね。実は私もかなり昔ですが、風◯店に勤務していたことがあります。通算して2年間ぐらいです。そういうことって、前科者みたいな目で見られます。へ◯スです。2ヵ所めのお店では、ある男性従業員は、なんと同じマンションに住んでいる人でした。その男性従業員の玄関ドアから私の玄関ドアまで5メートルぐらいだったと思います。週休二日でしたが、なぜか偶然、その男性従業員とお休みの曜日が同じでした。驚くような偶然ってありますね。

    • メリ より:

      ペンギン様、コメントありがとうございます!

      キルギスの風俗かぁ〜 懐かしいなぁ(遠い目)
      まだ旅の序盤だったなぁ

      同業種で働いた経験のある方だったとは驚きです^^;
      仲間ですね!(笑)

  2. ペンギン より:

    私はその仕事はダラダラと何も考えずにやっていたら、物事、よくない流れになり、人生を狂わせてしまいました。

    • メリ より:

      ペンギン様、コメントありがとうございます!

      あの業界はそうなられる方も多々おられますよね^^;

Translate »