これからのブログについて そして中央アジア編スタート

只今、リアルタイムではイランに入国したところです

ついこの間までトルクメニスタンにいた為に数日間ネット環境がない状態でした

僕はこのブログを世界一周に出てタイに入ってから立ち上げました

その時点で約一ヶ月半リアルタイムとは離れていて、更にまだ書いてないネパールでは友人と行動していた為に、そしてインドでは長時間の移動に次ぐ移動で約一ヶ月半ブログは一切触ってませんでした

そういった事もありこのブログは2018年9月現在でリアルタイムと約4ヶ月もひらきがあります

いつも外付けのハードディスクに入ってる写真を見返しながら回想してブログを書いていたんですがこうも期間が空くと忘れてしまってることも多々あったりします

ですのでなるべく詳しく書いていけるように本日より中央アジアに入ったキルギスのところからブログを更新し始めようと思います

もちろん元のルートも埋める為にブログは書いて行くつもりです

それと並行して現在の進行に近い部分も書いて行くつもりですので何卒ご了承ください

それでは中央アジア編スタートです

キルギス

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »