こんな人で本当に大丈夫ですか?

2021年6月25日

おはようございます

今日もちょっと短めの内容

僕が勝手に心配してる事の話です

皆さんこの人物をご存知ですか?

李 小牧(り こまき)という人物です

地方選挙で新宿区議に立候補した人です

どんな人なのかちょっと見てみましょう

なんだか随分風俗チックな場所に通い詰めてるようですが

彼の名前は李 小牧(り こまき)となってますが本名はLee Xiaomu(リー・シャム)

選挙に出馬することもあってか中国語の名前で呼ばないよう求めているらしい

彼はれっきとした元中国人(今は帰化して日本人扱い)

中華人民共和国の湖南省長沙市に生まれ、父親は人民解放軍の軍人でした

結婚歴は6回

彼は日本のガイド、およびジャーナリストという肩書きですが歌舞伎町で客引きしたり、金を持ってる外国人観光客に歌舞伎町の夜の遊びを斡旋してたと聞いてます

一部では「歌舞伎町案内人」として知られていた人物です

よくない写真がドンドン出てくるんですが・・・

ほんとチャイナマフィアかと思いましたわ

新宿区も凄いですね

こんな人物が新宿区議に立候補出来てしまうんですから 2回落選しましたけど

何も知らずこの人物を推してしまう人も中にはいるんだろうなぁ

いや、誰が誰を支持するかは自由なんだけど、本当にこんな人が立候補していつか当選してしまう日が来るかと思うと僕みたいなオッサンは勝手に心配してしまいます

他にもきっとこんなのがウジャウジャいるんだろうな

事実、帰化した国会議員なんて山盛りいますからね

日本はもう少し帰化申請の厳格化を行うべきです

さらに帰化してから30年位の期間は政職には立候補出来ないような法律が必要と思います

実際に李 小牧(り こまき)も2015年2月に帰化してすぐ、同年の第18回統一地方選挙で新宿区議に立候補しました

念を押しておくと落選したけどね

今、中国や韓国の日本の転覆を狙う連中があの手この手で日本の政界に入る事を目論んで下から様々な準備をしている

日本人は早くそれに気づいて母国を守らないといけません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. Iwakura bety より:

    Me sorprende cada ves que leo cada parrafo y espero con ansia de ver una historia nueva tantos países que has visitado cada cafetería cada restaurante cada persona que conoció y puedo decir más casi lo logras y gracias por tan interesante blog

    • メリ より:

      bety様、コメントありがとうございます!

      Jajaja.
      Gracias por leer siempre mi blog

Translate »