ワクチン接種でヤギやニワトリがもらえる?

2021年6月27日

おはようございます

インドネシアではワクチン接種するとヤギがもらえるキャンペーンが始まったそうです

なんでもインドネシアでワクチン接種を終えた住民にはヤギやニワトリがプレゼントされ始めてるみたい

どうしてそこまでしてワクチン打たせたいのか

で、そんな事行ってるインドネシア、ワクチン接種後に医師が14人死亡しています

もう少し詳しく書くとすでに医師401人が死亡してるのですがそのうち14人がワクチン接種後だったようです

401人も医師が亡くなってるって本当はもっとワクチン打ってたんじゃないかな?

今まで何度も書いて来たけど医療従事者にあのワクチンを打つ事の方がよっぽど医療崩壊に繋がると思う

またデルタ航空ではワクチン接種者に2万5千ドルが当たる宝くじまでもらえる

本来必要な人だけが打てばいいワクチンをなぜここまでお金を使って国民全員に打たせようとしているのか?

よくよく個人で考えないといけないですよね

そして世界でもワクチン接種率がかなり高い国イスラエル

なぜかまたマスク着用が義務付けられました

2回目のワクチンも接種済みなのに感染拡大でまたマスクが義務化

これだからワクチンなんて意味ないんですよ

何度も言いますがワクチンで感染は防げませんし、現在未承認のワクチンを打ったところでこの先何の約束もされてないんです

だからあんな危険なワクチンを打っても元の生活に戻れない可能性が高いと思いますよ

僕には今後も色んな理由をつけてワクチンという名の中身の分からない注射を常に打たせていく計画があるように思えます

実際今でもやれ「変異株」だ、やれ「ワクチンの有効性が半年だ」とか言い始めて2回目のワクチンや新しいワクチンを必要とする論調になってるじゃないですか

一体何度ワクチンを打てば解放されるかなんて分からない訳ですから

今から焦ってあんなのを自分の体に打つ必要性が僕には分からないですね

ね?

「ラムダ型」とか早速また新しい変異株が出たとかなってるじゃないですか

こうやってまた何度もワクチンを打たれるんですよ

まぁこの変異株も次々にワクチンを打たせる為に用意されてた口実だと僕は思ってますけどね

お医者さんもこう言ってますし

テレビや新聞が変異株のニュースを流したからと言って鵜呑みにするのはよくないと思います

あんなの毎回信じてたらこの先何度ワクチンを打たないといけないか分かったもんじゃありません

その何回目かのワクチンにとんでもなく身体に悪いものが入れられてるかもしれないのに

言われたからといって盲目的に打ってしまうようになるのは非常にマズイと思います

自分たちで防いでいかなければなりません

だってまだ治験も終わってない、専門家や多くの海外の医師が危険性を訴えてるようなワクチンですよ

国内の医師450人がワクチン接種の中止を求めて嘆願書を提出

もしあれが普通のワクチンなら絶対こんな事になっていません

間違いなく何かあるからこうなってるのです

国内にもマシな医者が少しでもいた事には安心したけどね

ただかなり危険なワクチンと分かってるのにやたらあのワクチンを進めて打たせようとしてる医師もまだいます

逆に言うと今はどの医者が信用出来て、どの医者がウソつきの金の亡者かが分かると思います

各々で見極めていきましょう

では今日の最後の画像です

この通りです

先日、従業員にワクチン接種させる事を決めた一部の日本企業の社名が出てましたがその中になぜか製薬会社の名前が一切ありませんでした

なぜ製薬会社は全くワクチン打たないのかの答えがここにあると思います

上級国民はワクチン打ってません

接種してる場面の写真が出てても打ったフリだけしてる

皆さん、引き続き気をつけていきましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »