ChatGPTなどのAIに騙される人々

2024年6月21日

イーロン・マスク「Apple 社がAIのChatGPTを統合するなら我が社ではAppleのデバイスを使用禁止にし、社を訪れるゲストからも没収する」

イーロンマスクが言うには「Appleはあなたのデータを保護します」という言葉を使いながら実はあなたのデータをサードパーティのAIに渡してるのです っと主張してます

つまり今後Apple製品を使うという事はOpenAIにデータが筒抜けになってしまうよって事です

そうなるともう今後iPhoneを使うのもどうかなぁと思ってしまいますよね

でもグーグルもそのうち間違いなく同じ流れになり、アンドロイド携帯のOSにも今後AIを搭載してくるでしょうね

ただChatGPTもそうだけど、今後世の中に出てくるAIというのは公平性が保たれたAIではなく、グローバリストに意向に沿ったAIである事を忘れてはいけない

こんな風にね

下の画像をよく見てください

コロナワクチンでの死亡者数をChatGPTに聞いた時のアンサーです

こちらはグローバリストの中核、ダボス会議を仕切ってるユダヤ人のクラウス・シュワプはどのくらい世界的に悪なのかを聞いてみたアンサーです

ね?

もう分かるよね?

アルゴリズムがグローバリストのご都合主義にプログラムされています

ちょっと使うぶんには便利かもだけど、真実や大事な情報は間違いなく隠蔽されていくでしょうね

グーグルやYoutubeの検閲と同じで、AIもグローバリストの意思を継いでる仕様になってるって事は覚えておいてね

それにあのビル・ゲイツがこんな事言ってるんですよ

ビル・ゲイツ「AIは今後優れた先生、家庭教師になっていくだろう」

絶対に間違った事を教えてきます

本当に大事な事は隠蔽されるか偽の情報で間違った方向に導かれる

つまり当たり前のようにAIに頼ってるとまた間違った方向に誘導されるということ

既存のメディアと同様に、AIは今やビル・ゲイツ等極少数の大金持ちのグローバリスト達によって支配されている洗脳ツールだという事を早めに理解する事

まだ自分で判断できない子供などにもむやみにAIを使わせない事、関わらせない事

利用者が急増しているChatGPTは最先端の洗脳ツールとなっていくのは間違いありません

人が本来持っている考える力や直感力、危険察知能力がますます重要な時代になっていきます

何十回、いや百回以上は言って来たけど「もう騙されるなよ」

大丈夫だよね?

話は変わりますが、海外にいる時にマンガ読みたくなったら皆さんどうしてます?

長期で旅をしてると夜一人の時にアニメや漫画などを読み漁りたくなる事ありますよね

不思議なんだけど、日本国内から見れないのに海外だとなんで堂々とマンガがタダで見れるんでしょうね?

え?

違法サイトを使ったら何でも見れるの当たり前だろって?

いやいや、違います

漫画を取り扱ってる日本の企業が公式に作ったサイトがあって、それによって合法的に海外でマンガをタダで読む事が出来るんです

例えばこれ

集英社が公開してる「MANGA PLUS」というサイト

日本からはアクセス出来ないサイトですが、海外ではこのサイトで無料でマンガが読めるんです

読み放題です

もう一度言いますがこれは集英社が作った公式サイトです

海賊版サイトではありませんし違法でもないです

まぁVPNをかませば日本でもこのサイトにアクセス出来るので普通に漫画読めるんですけどね

日本人には厳しくて外国人には優しい今の日本

こんなところまで同じかよ

日本人からは金取って漫画買わせて、外国には無料で流してる

日本人はもう色んな事に関しておかしいと思わないと

あ、集英社サン

僕日本人ですけど思いっきり利用させてもらってまーす

自分達で海外にだけ無料で漫画公開してるんだもの

文句ないよね?(笑)

おはようございます

Mexico city

あ、もう夜ですね(笑)

元彼女とホテルの近くの定食屋に来ています

Mexico city

Mexico city

普段こうやって外のテラス席に座って食事してると、物売りや物乞いが近づいて来ていつも何か買ってくれとか金を恵んでくれとか言ってくる

それを毎回断るのが気分的にしんどいから僕らは店内で食べる事も多いんだけど、この日は夜風が気持ちいいからか元彼女が外のテーブルを選んだのでテラス席に陣取ってます

Mexico city

彼女はタコス デ ドラドだったっけな?

ちょっと料理の正確な名前忘れた

僕はポジョ メキシカーナ

Mexico city

鶏肉の料理に赤いピリ辛のサルサと黒豆をすり潰したフリホーレス

これ定番だけど美味しいんだよね

夕食が終わったら夜のカフェへ

Mexico city

Mexico city

店内で音楽を聴きながらゆっくりと過ごす

僕はこうやって夜のカフェでのんびり過ごすのが好きだ

いつまでたってもカフェ好きは治りそうにない

Mexico city

レボリューションの広場ではセレモニーの練習が行われていた

僕が世界一周中にこの辺に滞在してた時からよく見てた光景

Mexico city

お香を焚いた香りと太鼓の音

それにあわせて踊る怪しげなダンス

メキシコでよく見るお祓いのような儀式

Mexico city

これからもずっとここではこうして毎夜この怪しげな儀式の練習は続いていくんだろう

また次メキシコに来てこの景色を見れる時は来るのかな

僕はまたいつかメキシコに長く滞在しに戻って来たいと思ってる

Mexico city

それまで数年、この国を離れるけど最終的にはこの好きになったメキシコにまた住みに戻って来たい

まだはっきりと何も決まってないけど、今は漠然とそんな風にプランしてる

Mexico city

もちろんこれからの数年で大きく事情が変わる可能性は高い

次の計画されたパンデミック、ワクチンの強制とワクチンパスポートの導入、日本人の渡航禁止、第三次世界大戦、通貨リセットからのデジタル通貨での配給、その後の人間牧場こと15分都市への隔離

とにかく大変なグローバリスト達のイベント(国民へ対する攻撃)が待ち構えてる

Mexico city

それらの渦中を生き抜いて、もう一度自分のしたい事を自由に出来る世の中になっていれば

その時はまたこの国の地を踏んでいるだろう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »