お前らレプリコンワクチンは絶対打つなよ

2024年6月22日

うむ・・・言われてみれば確かに

確かにそうかもね

集団で一緒にいるのが苦手な僕にはなんとなく分かりますこれ

コロナ第11波ねぇ もうこんな事言ってるの日本ぐらいじゃないの?

しらじらしいわぁ

次のワクチン接種を肯定する為に今から嘘つきのマスコミの皆さんの準備報道が笑えますね

そこでまた感染症が増えたから秋にレプリコンワクチンの登場って筋書きですか

また情弱なテレビばかり見てるような老人が騙されて接種して、人混みで若者とかに移してしまうんだろうな・・

おはようございます

リアルタイムではあと2ヶ月ちょっと(10月から)でレプリコンワクチンの接種が日本で始まります

今まで何度も打つなと止めて来たレプリコンワクチン

もうこれを読んでる皆さんも色々調べてるだろうから、今後レプリコンワクチンによって感染が広がること

そして、それが日本で起こった新たなパンデミックという事にして日本人が隔離される事になるであろう事はすでに認識されてると思います

そして今までの日本国内での異常な超過死亡数が前回のワクチンによって引き起こされた前代未聞の役が薬害事件だった事も分かっているでしょう

レプリコンワクチンは未接種者にも移ってしまい、接種者と同じ症状を引き起こされるように作られた未接種者を狙い撃ちしたようなワクチン

グローバリストはこう言ってる訳です

「未接種でも逃さないぞ」っと

そうした危険な世界未承認のワクチンが日本でだけ接種開始になります

つまり日本で日本人の体を使って治験が行われるという事
治験する前からとんでもない事になるのが分かってるこのワクチン

絶対に接種しないでください

最近、病院でも「レプリコンワクチンを接種した人は通院をお断りさせていただきます」との張り紙をしてるところが増えたみたいですね

逆に言えば、もし何かでどうしても病院に行かないといけなくなったらこのような本当の事を言ってくれてる病院に行くべきですね

でも病院内も密だし・・

もう今年の秋以降は人が密集するエリアに繰り出すのは自殺行為になるかも

もう自分の身は自分で守らないといけない

そのために正しい情報を持っていることは大切

無知という事は「無防備」という事

それでは政府のやりたい放題 そのうち殺されます

普段から調べて、自分で考えて、知識を身につけておかないと国に殺されるのはもう間近だ

奴らが2030年までにグレートリセットを完了させようとしてる事を忘れないこと

今はまだ2024年、これからまだまだ来るぞ

という訳で、お馴染みのエリザベスさんが今回のレプリコンワクチンについて2分でまとめ解説してくれてます

下の動画を見てください

とにかくレプリコンワクチンを打つ人を少しでも減らす事が大事

周辺の人にも必ず伝えてください

そうしないと、身の回りの知人から悪気なく移されてあなたもレプリコンワクチン接種者と同じようになる

更にそうなるとあなたの体内でスパイクタンパクが死ぬまで増殖し、それをエクソソームによってまた他の人に感染させてしまう

知人がレプリコンワクチンを打てば、もうその知人とは会えなくなります

あなたが移されたらもうあなたも他の知人と会ってはいけません

密集にはもう行かない事

接客業をしてる人は本当に気をつけないと

海外で働いてる日本人もよく日本人客が来ると嬉しくて日本語で軽く話したりするけど、今年の秋以降に日本から日本人が来たら気をつけないといけない

もう日本人同士で気軽に接する事も危険

日本は少数のバカがレプリコンワクチンを打つ為にとんでもない感染列島になってしまう

このレプリコンワクチンは銃弾やミサイルを注射という形に置き換えた兵器だと認識しておかなければならない

つまり10月から日本はグローバリストからワクチンという兵器を使って殲滅するような攻撃を受けるのと同じなんです

だからよく「今はもう第三次世界大戦は始まってる」と言う人が多いのだ

もうすぐ日本政府による情報BANも行われる

レプリコンワクチンの被害や真実を今後ネット上で書くと日本政府から削除&BANされるという事

そろそろ本格的に情報統制が行われようとしてる

本当に民主主義が壊され始めてるのをちゃんと感じているか?

政府とワクチン接種するような馬鹿に殺されるなよ

そんな中、ごぼうの党の奥野サンが長文ですがレプリコンワクチンについて警鐘してます

もうすぐ本当の事を書けなくなる為、今後は本を出版されるそうです

以下にごぼうの党の奥野サンからの警告を貼っておきます

今日は最後にこれを読んでください

それではどうぞ

【知らないと死にます。必ず読んで下さい】

奥野卓志

日本では「誤情報常時監視法案」が7月2日に閣議決定されました。

正式名称を「インフルエンザ等対策政府行動計画」と言います。

簡単に言うと政府バンのことです。都合の悪い情報を政府が削除出来る事になりました。

私もある時期から書けなくなります。

なので本を出版することにしました。

そして同じく7月2日政府は「医学的知見が無くても緊急事態宣言を出せる事とする」と声明を出しました。

政府が何を隠したいのか?お分かりですよね?

そうです、レプリコンワクチンによる被害を隠す為に政府バンを閣議決定しました。

いよいよ言いなり日本政府による日本の最終章(日本潰し)が始まります。

レプリコンワクチンとはmRNAが無限に自己増殖する恐ろしい世界初のワクチンです。

「これまでのワクチンの1/10から1/100の量で済むから副反応が起きにくい」 と厚生労働大臣である武見敬三が言ってました。

このトークに騙された情報弱者の田舎の老人中心に100万人が接種したとして、政府は前回同様あの手この手で打たせようとしてくるでしょう。

思い出して下さい GOtoトラベルで家族が皆でコロナワクチン打ったら旅館が半額になったり、アマゾンギフトが5000円貰えたり、凄まじい打たせる攻撃でした。

あれだけ煽って打たせておいて3年間で48万人が謎の死を遂げると政府は沈黙スルーを決め込んでいます。

お葬式で死に直面する僧侶までもがデモ行進すると言う異常事態です。

レプリコンワクチンは汗腺という汗の穴から他人に伝播します。

目に見えないゾンビ感染をするのです。パックマン状態です。

レプリコンワクチンを打った人間と密室空間を共にしたり濃厚接触すると打ってない人間までmRNAを打った事になります。

人が密集したサウナに通ってるなら今日サウナで一回打った事になり、明日サウナで打った事になれば2日連続でmRNAを打った事になります。

もちろん2日連続でmRNAを打てば体調を崩したり死者が続出します。

そこで鳥インフルエンザのように致死率の高いウイルスの仕業に仕立て上げたい。

「レプリコンワクチンが原因だ」と専門家に真実を伝えられたら困るのです。

だから前もって法的に政府バン出来るように法整備を整えました。

前回と前々回でお伝えしたようにアメリカCDCの前局長が 「致死率50%以上の死のウイルスがパンデミックを起こす」とアメリカのテレビ番組で発言して日本でもYahoo!ニュースになりました。

ところが致死率52%の鳥インフルエンザの世界死者数は16年間で454人、致死率36%のMERS(マーズ)の世界死者数は10年間で935人、致死率が高いウイルスは感染した人が次々と死ぬので拡がらないのです。

こんなことは感染症の常識です。

ほぼ治療困難と言われた致死率40%のエボラ出血熱でさえ、先端医療をまともに受けれないアフリカ全土を含む累計死者数が11310人。

日本の毎年の肺炎の死者数は10万人です。

致死率の高い怖いウイルスはパンデミックを起こしません。

このように書くと「106年前のスペイン風邪は大勢が死んだ」と反論する人が居ますが そもそも100年以上前の医療と比較すること自体がナンセンスです。

100年前なら盲腸の致死率も40%でした。

致死率が高いウイルスが拡がらないことなんか100も承知のCDC前局長が、わざわざテレビで「致死率50%のウイルスがパンデミックを起こすのは時間の問題だ」と発言して、日本政府は「医学的知見が無くても緊急事態宣言が出せる事にする」と声明を出し、 「誤情報常時監視法案」を閣議決定したのです。

致死率が高いウイルスは拡がらないのです。

ましてや現代の衛生状態でスペイン風邪のような事は起きません。

病院とは程遠いテントのようなアフリカの診療所でも、アフリカ全土14億人の人口に対してエボラ出血熱の死者数は11310人でした。

世界一の衛生環境と謳われる日本においてもしもバタバタと音を立てるように死者が続出するパンデミックが起きたなら、それは多くの国民の免疫が低下している状況でしか起こり得ないのです。

だから前回のコロナ渦で多くの国民にワクチンを打たせました。

免疫異常を誘発させる為です。

厚生労働省の「予防接種健康被害救済制度」で 厚生労働大臣が健康被害を認めたコロナワクチンの被害件数は 過去45年間の全てのワクチン健康被害認定数の合算を上回りました。

それなのに自分の体内でmRNAが自己増殖するレプリコンワクチンを世界初承認して今秋スタートする日本。

やってることが異常です。小学生でも分かります。

前回のコロナを思い出して下さい。

世界各国に比べて日本は圧倒的にコロナを封じ込めていました。

各国の感染者数に比べて1/10~1/100に封じ込めていました。

ところがコロナワクチンを打ち始めた途端に、日本は感染者数全世界トップに躍り出たのです。

これは紛れもない事実です。

日本国民みんなでワクチン打って集団免疫を獲得するという触れ込みでしたが、途中から「ワクチン打ったら重症化しない」トークに変わりました。

重症化しないため?笑

そしたら「思いやり接種」でCMまで流して 子供達に打たせたのは何の為だったのですか?

おじいちゃんおばあちゃんに感染させない為の「思いやり接種」だったのでは?

そもそも10代20代30代の致死率は0.0%です。40代で0.1%でした。

重症化させない為なら若者に打たせる必要はありません。

言ってることが全て矛盾で嘘です。

そして致死率50%のウイルスがパンデミックを起こしたことなんかないのに、預言者のように予言する始末結論を言いますね。

感染症は必ず来ます。

レプリコンワクチンを接種した人間と密室で遭遇したら負けゲームです。

今度こそ本当にキープディスタンスが必要です。

今度こそ本当に3密(密集)を避けなければ死にます。

そして私のように真実を伝える者が 「レプリコンワクチンの仕業だ」と書くと政府バンしてきます。

テレビは「鳥インフルエンザのような致死率の高いウイルスがパンデミックを引き起こしている」と煽りまくるでしょう。

次は前回のコロナと違って実際に大勢の人が死ぬので、人々は前回にも増して集団催眠状態となります。

恐怖で煽られて従ってしまうのです。

感染症が来ないならば政府は昨年9月1日に感染症危機管理統括庁を創ってません。

感染症が来ないならば来年4月1日にCDCを日本に開設しません。

感染症が来ないならば「医学的知見が無くても緊急事態宣言が出せる」等と言いません。

そして6月19日に地方自治法改正案が参議院で可決されました。

これで国が緊急事態宣言を出せば県や市町村に命令出来るようになりました。

だから私は今回の都知事選は大事だと何回も書いてきました。

もう皆さんお気付きのように石丸伸二さんが出馬した時点で、小池百合子の勝ちは確定しました。

小池百合子にとって一番嫌だったのは蓮舫さんとの一騎討ちです。

7月2日に閣議決定された「誤情報常時監視法案」 私のような真実を伝えるインフルエンサーは政府バンされます。

レプリコンワクチンを接種した人間と満員電車やサウナで遭遇した人が体調不良になります。

例えば埼玉県でパンデミックが起きたとします。

6月19日地方自治法が改正されました。

緊急事態宣言を出せば国は県に命令が出来ます。

埼玉県を隔離したとします。ロックダウンです。

怖いのは物流が止まること。

食料の安定供給に支障が出ることです。

群衆心理で人々は我先にと買いだめに走るでしょう。

やがて食料が自治体ごとの配給制になり、列に並ぶ為にはレプリコンワクチンが強制接種になるかも知れません。

地獄絵図です。

前回のコロナで多くの国民にワクチンを打たせることに成功しました。

そして多くの日本人は本来の自己免疫を失いました。

次が本番です。次は実際に多くの方が亡くなります。

私達が選挙で選んだ間抜けで能なしの議員によって多くの日本人が殺されます。

親しい友達や家族が殺された時に日本人は立ち上がるのでしょうか?

今回の都知事選の田母神さんの演説が素敵でした。

「私達は侵略戦争をしたと教育されますが 日本人はインドネシアを侵略(占領)したオランダと戦い フィリピンを侵略(占領)したアメリカと戦い ベトナムを侵略(占領)したフランスと戦いました。団結するからと言葉も教えられずに馬小屋の横で飼われていた人々を解放したのです。植民地の奴隷として400年間も無料の労働力として飼われていた人々を解放したのです」

田母神さんは真実の史実を論文に書いて自衛隊をクビになりました。

自分達を衛る(まもる)と書いて自衛隊。

いったい誰のことを守っているのでしょうか?

いったいいつまで嘘を教えるのでしょうか?

台湾有事が叫ばれる昨今アメリカ兵の沖縄撤退がニュースになりました。

12月までに4500人をグアムに移すそうです。

いざ開戦したら絶対にアメリカは日本を守りません。

来年感染症と兵糧攻めで攻撃される日本。

アメリカ軍が逃げていくということは2026年から戦争に巻き込まれるのでしょうか?

2025年に選挙があるならば民主主義を取り戻す最後の戦いとなるはずです。

いよいよ来年が最後の戦いです。

泣いても笑っても来年が民主主義として戦える最後の選挙です。

レプリコンワクチンを知人が打つと二度と会えなくなります。

まずはレプリコンワクチンを打たない打たせないこと。

まもなく政府バンでXも削除されます。伝えるなら今です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »