マスクをしてないサンタが逮捕される狂った世の中

2021年12月5日

カンクンで銃撃戦かぁ

いやぁ メキシコしてますね

でもお亡くなりになった方も出てしまったとの事

ご冥福をお祈りいたします

こっちは何だ・・?

おい、メキシコどうした?

荒れ始めてんな しかも邦人が犠牲になってしまったとは

中南米は年末が近づくと荒れる

これは昔も今も変わらないようです

ただでさえ今はコロナを理由に狂った世界に向かってる

年末年始くらいは穏やかに今まで通りに暮らしたいもんですね

もうドイツなんかサンタが逮捕されてますよ

ドイツ警察が、シュトラールズントのクリスマスマーケットでマスクを着用していないとしてサンタクロースを逮捕

サンタさんにマスクもへったくれもなかろうが・・

ほんとクソみたいな世の中だ

ブラジルのボルソナロ大統領は相変わらず世界の流れと戦いまくってる

「『何かあっても我が社は責任を負いません』と説明文に書いてある自動車を、誰が買うだろうか?」

このスピーチを聞いてください

素晴らしいですね

上からの権力や圧力に屈せず国民を守る為にワクチンパスポートの不要性を説いている

やっぱり国のトップというのはこういう人でなきゃ

それに比べて日本って国は・・・

最近このニュース見たんですよ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA120IE0S1A211C2000000/

厚労相「3回目ワクチン、混合接種を推奨」

何言ってんの?正気か?

皆さん、騙されないでください

これは在庫処分と混合接種する事によって、薬害訴訟の時に証拠提出が困難になる事を計算済みでこう仕向けてるんです

こんなもん鵜呑みにして混合接種なんかしないでくださいね

と言うか混合でなかろうと接種しないでください

ワクチンは全く意味がないので必要ありません

よく考えてみてください

例年、猛威を振るうインフルエンザだって同じ様に変異していたはずです

では今まで毎回、名前を変えては更に新しいワクチンを打てとなっていたでしょうか?

なっていなかったですよね

なのに何故今回のコロナにだけそのような事が世界中で一斉に行われようとしてるのか

これに疑問を感じないというのはかなり鈍感です

そもそも日本は世界に比べて圧倒的に被害が少ない国です

それにも関わらず、なぜ基準を世界と合わせてあの危険なワクチンを推奨するのか

そこに闇を見てしまいませんか?

誰が考えても普通におかしいです

誰が考えても普通におかしい事のどこが陰謀論なのか?

でも「日本人の多くの人ももう流石に気付き始めてるな」と思ったのがこのヤフーニュースのコメント欄です

https://news.yahoo.co.jp/articles/06393e2ddb8999119ecf486cf98f2f0356630094

ニュース自体というよりこのニュースのコメント欄を見て欲しいです

これを見ると日本の国民も政府が思ってるほど馬鹿じゃないなと思って少しだけ安心出来ました

完全に外国勢に抑えられてるテレビが「〇〇株が出現!」ってウソを流したらもうそれが本当になって信じる人が出て、政府がそれに合わせて規制強化したり水際対策で出入国を厳しくしたりして生活に支障をきたしてるんでしょ?

もう完全に命令されてるマスコミが作り出してるんですから「テレビ株」と呼べばいいんですよ

何株であろうが人はそんなのでバタバタ死んでません

ワクチンこそが人を殺してるんです

答えは簡単です

ワクチン接種はやめて、テレビを消して、マスクを外して今まで通りの生活を送りましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »