真実を知る人の人数は減らない

2023年8月9日

おはようございます

今日はこちらの短い1分20秒ほどの動画を見ていただきたいです

動画内でこの人が言ってる通りです

真実を知る、目覚める人の数は増える事はあっても減る事はない

いつまでも誤魔化しきれるもんじゃない

いつまでも騙せるのは未だにテレビなんか見てる爺さん婆さんだけ

それか普段から何も考えてないでただ飯を食って寝て生きてるだけの思考停止してる人だけ

真実を知る人の数は増える一方だ

一度目覚めて真実を知った人がもう一度寝てしまう事はない

また思考停止者に戻る事はない

事実、世界でも真実に気付き始めてる人はごまんといる

分かってる人達だけでもこうやって声を上げて行く事が大事なんです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »