いつもの生活に

2023年8月8日

ふーん・・・・12年間行方不明の犬が奇跡的に家族の元へ帰って来たねぇ・・

で、その家族達が「マイクロチップは重要と訴え」だって

ちょっと聞きたいんだけどこの家族って何を思って12年も前に家族の一員と言ってもいい愛犬にマイクロチップなんて埋め込んだの??

こんな事になる事でも予想してたとでも?

そしてマイクロチップ埋め込んでたなら逆になんで犬の発見に12年もかかったの?

騙されんなよ

こうやって美談で話を進めて、自分たちの目的に誘導して行くのはグローバリストとマスメディアの常套手段です

家庭のペットへのマイクロチップの埋め込みが終わったら、この流れは次に間違いなく人間に来ます

まずは身近な動物で、そのあとは人間にマイクロチップの埋め込みに持って行くための布石ですよ

連中が世界の国民全部を監視する監視社会に移行したがってる事を忘れてはダメだ

だからテレビや政府の言う事はそのまま鵜呑みにしてはいけない

僕はワンオクのTakaがインスタグラムでこんな事を言ってたのも凄くしっくり来るけどね

今まで起こった事を踏まえると、まともな人ならこう思うのが普通だけどね

未だに「陰謀論だ!」とか言ってる奴の脳みそが腐ってるんですよ

そういう連中は今後いの一番に国に騙されたまま殺されていくでしょう

でも、それも本人の選択

もうネット上だけでなく、公演にしても街頭演説にしてもこれだけの人が警告してるにも関わらず本人が微塵も真剣に調べも考えもしないんですから

そこまでの馬鹿はもう救えないって事

こっちとしてももう放っておくしかありません

ご自由にどうぞって感じです

おはようございます

毎日毎日暑いですねー

メキシコ人の彼女が日本に来て一緒に住み始めたという事以外は全て元の生活サイクルに戻りました

平日は夜から夜勤で働いて、朝に帰ってきて

土日は休んで彼女と京都をデートして

そんな毎日、そんな生活サイクルに戻った

休みの日じゃなくてもたまに朝から西京極の運動公園に一緒にウォーキングに行ったり、色々してます

インドカレー食べに行ったりとかね

Japan Kyoto

彼女はナンのでかさに驚いてたっけ

ここのインドカレーは彼女と何度か食べに行った

Japan Kyoto

小さなお店だけど結構リーズナブルで美味しいんだよねここ

京都の太秦にある「ダルマサラ」ってお店です

辛さが選べるので中辛がオススメ

さぁもうすぐ8月も半ば

まだ暑い日は続くけどなんとか頑張って乗り越えて行きましょ

ちょっと短いけど今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »