旅グッズを買い替えていこう

2024年4月24日

日本の遺伝子組み換え商品企業ワーストランキングだってさ

ちょっと昔のデーターだけどこのころから明治は遺伝子組み換え食品を出してる企業で堂々の一位

コンビニなんか行ったら明治のお菓子が沢山置いてあるけど、みんな気をつけろよ

明治、雪印、森永といえばアメリカに魂を売り牛乳や遺伝子組み換えその他を導入し、母子手帳をCMに出してた売国筆頭企業

だからこそ明治は精神薬やレプリコンに手を出し、森永の娘といえば売国奴筆頭総理の嫁だった

紅麹の会社を叩くなら売国筆頭企業を叩くのが筋じゃね?

おはようございます

kyoto Japan

朝からLIBERTEというパン屋に来てます

ここは京都市役所の職員ご用達のパン屋

市役所のすぐ裏にあるからね

パン4つで1500円くらい

ちょっとお高めかな

家に持って帰ってコーヒーを入れてパンを頂こう

左からシナモンロール、クロワッサン、ソーセージディニッシュ、クロックムッシュ

この中で一番おいしかったのは左端のシナモンロール

でも朝から食べるものにしてはちょっと砂糖多いかな

そうそう 旅行用のTSAロックを買い替えました

kyoto Japan

これ

今まで世界一周で使ってたのはもう超絶ボロボロになってたから

あれは世界一周専用の思いでボックスにしまって今後は新しいこれを持って海外に行こう

そして外付けハードディスクも買い替えた

kyoto Japan

今までTranscendの耐衝撃仕様、2テラバイト(2TB)を使っていたが今回は同じシリーズの4テラバイト(4TB)のHDDを購入

kyoto Japan

今までの2テラバイトのに比べたらあきらかに分厚くなった

kyoto Japan

今後、外国に持っていくハードディスクはこれで決まりだ

今までの世界一周の写真が入っててもまだまだ入れられるぞ

こうやってまた新しい旅のグッズを買い替えていかないとな

この日のお昼はラーメン屋の新福菜館へ

kyoto Japan

京都でこれ食べたことある人多いんじゃないかな

昔ながらの醤油ラーメン

kyoto Japan

スープもチャーハンも黒くなるぐらいの醤油

京都ブラックって感じのラーメン屋だ

kyoto Japan

シンプルだけど美味しいよ

京都駅の近くにもお店はあるから京都に立ち寄ったら食べてみて

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »