小林製薬の紅麹(べにこうじ)は本当に悪者だったのか?

2024年4月22日

あーあ・・・

ワクチン5回接種の大竹まこと、コロナウイルスに感染で番組お休み

5回も接種してコロナ罹ってたら意味ないよね

何しに接種したんだか

最近になってまたワクチンの危険性を認めるニュースが増えてきましたね

EUでは5月7日からアストラゼネカのワクチンの使用禁止となりました

今更、副作用なんか認められてもねぇ

日本ではアストラゼネカはあまり聞かないけど、タイとかではガンガン打ってた

打った人は気を付けた方がいいと思うよ

そして国は結局ワクチン被害に対してダンマリ決め込んで、なんなら隠蔽までする始末

クソみたいな国ですな、今の日本は

そして厚生省もな

国も厚生省もテレビも嘘だらけじゃねぇか

まさかまだ信じてる人っていないよね?

嘘かダンマリか隠蔽

これが日本政府と製薬会社とマスコミだ

そしてそのワクチンはついに我々の食品にも

食事してるだけでワクチン打ったのと同じにされるなんてゴメンだわ

ビル・ゲイツが暗躍

こいつって世界の人々にとっていらん事しかせんな

ワクチンは子供にも向けられてる

あんなおかしな注射を小さなころから打たれていたら絶対おかしな事になる

ってか若くして死んでしまうだろ

この今のおかしな状況

国がグローバリストの言いなりになってる限り、絶対におかしな方向にしか行かない

まずは今の日本の政治家の9割を一掃して、新しい政党で日本を動かし日本を取り戻さないと

僕らも子供たちも日本人である限りどんどん追い詰められていくぞ

おはようございます

今日は3月下旬から4月上旬に世間を騒がした小林製薬の紅麹(べにこうじ)配合のサプリメントについてです

小林製薬の「紅麹(べにこうじ)」配合サプリメントを巡る健康被害問題のニュースが垂れ流されてましたけど、皆さんはどう思いましたか?

なんでワクチンでの死亡や健康被害、後遺症は全然報道しないのに小林製薬のサプリメントはこんなに素早く、しつこく報道して叩くかね?(笑)

不思議だわー(棒読み)

そしてついに小林製薬は4月1日、健康被害が相次いでいる紅麹(べにこうじ)配合のサプリメントの問題で大阪市内にて記者会見を開きました

その記者会見での小林社長の発言はネット上で賛否両論の激しい物議を醸し出しました

小林章浩社長らが被害状況などについて詳しく説明し、最後に力強い声でこう語ってます

小林章浩社長「最後に申し上げたい。 皆様、いい加減目を覚まされたらどうでしょうか。

コロナで騙され、ワクチンで騙され、ウクライナで騙され、イスラエルで騙され、今度は「紅麹」で騙されるのか。

そもそも、紅麹は我が国で数百年も昔から食されてきた日本の伝統食品です。

これを元にサプリメントとして商品化する過程において、なんらかの不具合があった可能性は無いとは言えません。 しかし、紅麹そのものにはそのような害も罪もありません。

それどころか、我が社の研究により日本で古くから使われてきた紅麹菌には腎毒性の健康被害をもたらすカビ毒シトリニンが生成不能であることを世界に明らかにしました。

また紅麹菌には高い抗がん作用もあり、日本の伝統的発酵食文化を繋いできた先人の智慧の素晴らしさに、感謝と敬意しか持ち合わす心がありません。

ですので、皆様。 今、起こっているこの現状の本質をしっかりと見ていただきたい。

はっきり申し上げます。

日本政府と厚労省はマスコミを最大限に活用し、非常に恣意的に我が社と紅麹を槍玉にあげ、本質から目を背けようとしております。 今起こっている健康被害、亡くなった方のサプリメント接種状況も把握できておらず、サプリとの因果関係も根拠も何も出ていない現状において、今行われている報道の姿勢に異常性を感じない方が異常であると言わざるを得ません。

むしろコロナワクチン接種による死亡認定者は500名を超え、後遺症に悩む方々の数は6600件を超えている

戦後最大のワクチン薬害であるにもかかわらず、ほとんど報道がされないのはなぜなのか?

この報道姿勢の差は一体なんなのか?

ここにこそ大きな疑問と違和感があり、ある特定の意図的な圧力が働いていると思わざるを得ません

さらにはっきり言います。

日本政府と厚労省はワクチン被害のスケープゴートとして、我が社を利用し、潰しにかかっています

こんなことが許されていいのでしょうか?

私たちは、いかなる圧力・違法な権力・国中を包むおかしな空気には一切屈しません!

お天道様の元、堂々と戦います

少しでも私の話に共鳴するところがあれば応援ください。 ありがとうございます。」

どうでしょうか?

小林社長は激昂して「我々は戦う!!」と明言したのです

僕は小林製薬を応援したいですね

では国やテレビが小林製薬をこれだけ叩き、コロナ後遺症からの死亡例を小林製薬のサプリメントのせいにしてるのはなぜか?

国民にどう誤解させようとしてるのか?

そのヒントを集めてありますので下のツイートや画像をごらんください

ヒントはコロナウイルスを減少させる研究結果を出したという事実と「献金」

ちなみに、小林製薬はユダヤ組織のWEF(世界経済フォーラム)に献金していませんでした

小林製薬は献金や厚労省からの天下り受け入れには消極的でした

その辺もターゲットにされた原因かも知れませんね

そして、そもそも小林製薬の紅麹が叩かれるきっかけになったのは日本大学医学部・阿部雅紀主任教授からの発信でしたよね

この人がどういう人なのか?

どこかからお金を受け取ってこういう発言・発信をしてないか?

ニュースの報道を鵜吞みにして表面だけしか見れないような脳みそで生きるのではなく、ちゃんと報道の裏側を考えられないとね

ホント上のツイート通りだよな

小林製薬よりファイザー叩けよ

不思議に思うんだけど、紅麹を食べて悲鳴を上げてる方はコロナワクチンを打ったことに対して悲鳴を上げないのだろうか?

どちらがよりヤバいかは明白でしょ

なんで小林製薬が悪者にされてるねん?

まぁそういう事です

僕のブログの読者はみんなあの報道のおかしさ、もう分かってたよね?

どこまでもクズな日本政府やマスコミなど信用しないようにしましょう

という訳で僕は小林製薬を応援します

本当は身体に良い小林製薬の紅麹サプリメントを買って健康になりたいと思います

ただ自主回収なのか、圧力からか現在ネットショップのアマゾンなどでも小林製薬の紅麹サプリメントは買えなくなっています

直接ドラッグストアに行って在庫があれば買えるかもしれませんね

でも、小林製薬にはもうひとつ以前から人気で体に良いサプリメントがあります

それが小林製薬の栄養補助食品「ナットウキナーゼ」のサプリメントです

中高年の健康に役立つ、納豆の健康成分「ナットウキナーゼ」と青魚の健康成分EPA・DHA をぎゅっと凝縮されたサプリ

青魚と納豆の健康成分を1粒にまとめたものですね

体に良いサラサラ成分摂りたい人にはピッタリのサプリだよ

僕は一か月ほど前から飲んでいます

僕と同じように小林製薬のサプリメントを買って健康になりながら、無実の小林製薬を応援したいって人はこちらからどうぞ

小林製薬の栄養補助食品「ナットウキナーゼ」

変なニュースに騙されず、本当に体に良いものを摂取して頭も体もシャキっとしておきたいもんですね

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »