オリンピックもあれですね・・

2021年7月25日

オリンピックでサッカー日本代表がメキシコに勝って2連勝しましたね

おめでとうございます

グループステージはほぼ1位突破かな?

せっかくの自国開催のオリンピック、ホームの利を活かしてメダルまで行って欲しいですね

一方なでしこジャパンの方は結構厳しい状況ですね

今の所、1分1敗で崖っぷち

次勝たないといけないのは勿論、他の試合結果によっても運命を左右される

3位抜けの可能性もあるけど3位抜けした場合はベスト8で他のグループステージを1位通過した国との対戦になる

なるべく2位通過を決めて欲しいところです

波に乗り始めるとトントン拍子に勝っていける実力はあるはずなので頑張って欲しいですね

そんな感じの東京オリンピックですが世界中であの開会式は叩かれてましたね

FOXニュースには「まるで葬式のような開会式」とか書かれてました

あれ何であんなショボイ開会式になったのか?

因みに近年のオリンピック開会式の費用をちょっと見てみましょう

ロンドンは33億円

ブラジルのリオは5億円

北京はロケット演出含め110億円

では今回の東京オリンピックの開会式は・・・なんと165億円

それでどうやったらあのような開会式になるのか

選手村のお粗末さもそうですが、ボランティアの人達に宿賃、交通費一銭も払わない

何兆円ものお金は一体どこに消えたんでしょうね?

おっと手が滑った(笑)

え?

日本で情弱をコントロールしてる悪し電通とトップクラスの売国奴の竹中平蔵率いるパナソニックが恐ろしいほど中抜きをしてるって?

そうなんですか それは知らなかったなー(棒読み)

いやぁ世の中悪い人達ってのはいるもんですね

そうそう、6月にも東京都品川区の都営地下鉄浅草線「中延駅」で、JOCの経理部長が電車に轢かれて亡くなりましたよね

警察の発表によると自殺だそうですが、遺族は「自殺は考えられない」と強く否定しているという

なんだか底なしの闇を感じてしまいます

そう言えば開会式はMIKIKOサンという恋ダンスの振り付けを考えたり、BABYMETALの演出を考えてる人が担当するはずだったけど、結局それも電通が裏から潰してワザとショボイ開会式にしたみたいですね

この辺のところはすでにネットやYoutubeでも沢山の裏事情が出てるので気になった方は各々で検索してみてください

電通という企業は本当に日本の為にならない事ばかりをして金儲けしてきた企業です

またこんな事書くと陰謀論者みたいに思われるかもしれませんが、電通という会社は元々フリーメイソンやイルミナティが日本に置いた企業だと言われてました

ではそんな電通ビルの中を見てみましょう

すごい内装ですね 儲かって笑い止まらないんじゃないでしょうか

天井のシャンデリアを囲ってる模様が三角のピラミッドみたいですね

なんだかドル紙幣に印刷されてる万物を見通す目と言われる「プロビデンスの目」にそっくりだと思うのは僕だけでしょうか?

僕のブログを読まれてる方ならお分かりと思いますがこれはフリーメイソン、つまりイルミナティのシンボルです

無茶苦茶似てますよね

意図しないでここまで似る事ってあるんですかね?

その他にも電通ビルにはやたら目を象徴したような模様で飾られた場所が多いです

プロビデンスの目を意識せずに普通のデザインでこんな気味が悪い目だらけの仕上がりになりますかね

これだけ金をかけたビルです

造る時にデザイナーを雇ってない訳ありません

そのデザイナーさんは誰からどういうコンセプト指示を受けてこうしたのか

え?

そんなの偶然でたまたまデザイナーがこういう図柄を得意としていたのかもしれないって?

お前の妄想だろって?

ハイハイ、そうですね(笑)

まぁ一生に1度か2度あるかどうかの自国開催のオリンピックなのであまり水を差したくはない

でも事実を淡々と見据えるなら今のオリンピックという大会はもう純粋なスポーツの祭典ではなくなり、利権にまみれたものとなってしまった

でもただ一生懸命頑張ってる選手達に罪はない

そんなこんなで僕は自国開催を喜ぶと同時にちょっと複雑な気持ちでオリンピックを見てる

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »