Christmas is just around the corner

2022年12月13日

おはようございます

ゴールドコースト

今日もねむねむモードでお仕事です

今日の仕事帰りの買い物はこれ

ゴールドコースト

BUNDA BERG(バンダバーグ)のクリスマスバージョン

SPICED GINGER BEER(スパイス ジンジャー ビア)味

ゴールドコースト

ジンジャービアなんて名前だけどこれはビールではなくあくまでもジュース

要はちょっと美味しいジンジャエールです、これ

ゴールドコースト

でも結構好きなんだよね

10本入りだからクリスマスまでゆっくり飲もう

そして仕事がハードなせいでもう晩飯作る気を失せたから、晩飯がわりに買ったこのミートパイ

ゴールドコースト

リッチなグレイビーソースのミートパイだ

家のオーブンで焼く事35分

ゴールドコースト

あつあつのミートパイの完成だ

結構旨かった

あ、あとこれも買いました

ゴールドコースト

食物繊維たっぷりのドーナツ

夜食用ね

でも今晩食べるのはそれじゃないんです

こいつです

ゴールドコースト

クリスピードーナツのクリスマス仕様

ゴールドコースト

贅沢な夜食じゃわい

お!

お前のおやつも買ってきてやったぞ

ゴールドコースト

今日のおやつは魚のエサ

ゴールドコースト

ホレ、食え

最近、街にはクリスマス関連の物が溢れ帰ってきた

以前も買い物でレジで会計してもらった時だ

別のお客さんがレジで返品したマウンテンデューの缶ジュースをレジのオバサンがウインクしながら「Christmas is just around the corner(クリスマスはもうすぐね)」っと言って僕の買い物が終わった袋に入れてくれた

僕が驚いてると「私からのプレゼントよ。良いクリスマスを」っとオバサンは言った

もうお店でのやり取りでこんな事を言われる時期か

ゴールドコーストは夏なのに

今年は真夏のクリスマスになりそうだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »