キルギスで出会った旅人と再会

2023年8月13日

9月20日からのXXBワクチンは絶対に打たないように

東北有志医師の会がこれだけ警告してくれてもテレビばっかり見てるような奴は並んで危険なワクチンを打ちに行くんだろうなぁ

そもそも世間の馬鹿らはBIGモーターの不祥事にはあれだけ騒いで興味持つのに、なんでワクチン接種を勧める政府や御用学者や日本医師会やマスメディアは放置なの??

やってる事一緒じゃん

ホント同じような事が日本国内でもっと前から繰り広げられてるのに

しかも傷つけられてるのは車ではなく人間の体なのに 命なのに

なんでそこには鈍感なん?

“生きる”っていう事自体に関わる事なのに

日本人っていつからここまで意識的に落ちぶれたん?

ホントこれ

もうね、日本が終わってるんじゃなくて、その中に住んでる日本人が終わってるから日本という国も終わってるんじゃないかって思う事が最近ある

日本人が今後も色んな方法でどんどん殺されて、代わりに移民や中国人がどんどん日本に入って来て日本が日本人の国じゃなくなっていく

もうそれはすでに始まっていて

徐々に進められてるのに

なんである一定期から急に外国人タレントが増えたのかにも疑問を持たないようなボケっと生きてるような奴ばかりになっている

急激に外国人を入れて、急激な変化が起こると鈍い日本人も「え?」ってなるから

普段から外国人見る事が普通のことになるように、見慣れるようにもう何年も前から電通が主導でテレビで積極的に外国人タレントを使って、外タレの露出を増やして

日本国内に外国人が明らかに増えてもアレルギーを起こさないようにサブリミナル効果のように意識に植え付けられてる事にも気づかないで

陰謀論ちゃいますよ これは芸能界ではとっくに知れた話です

全部計算づくで色んな角度から攻められてる事に早く気づけ

食べ物も水も医療も学校もメディアも政治も日本はめちゃくちゃにされてる事くらいもう理解しようぜ

おはようございます

Japan kyoto

蓋が閉まらないほどの天丼

ハイ、今日は世界一周中に出会った旅人と会ってます

7月の終わりくらいに「8月関西に行くので会いませんか?」っという連絡をFacebookでもらっていて今日会う事になっていたんだよね

その人とはこちら

Japan kyoto

中央アジアのキルギスで出会って、そのあともウズベキスタンやイランでも再会した自転車で世界一周されてたOサン

最後に会ったのはウクライナのキエフ

あれは2019年だったから約4年ぶりの再会だ

Oサンとチェルノブイリとかに行ってウクライナを堪能してから僕はアイスランドに飛んだんだよな

Oサンはちょうど大阪と京都に遊びに来る予定になっていたので、その際に会おうと連絡をくれたのだ

いやぁ懐かしい

よくぞ声をかけてくれました

Japan kyoto

今晩の電車で関東に帰られるので長い時間は会えないけど、以前は世界で出会って旅してた2人が月日を経てまたこうして日本で会えるのってホント最高だよな

これって世界一周旅行者の帰国してからのご褒美みたいなもん

気の合う旅仲間って最高です

Japan kyoto

これでもかってくらいデカイ天丼を食べて、その後カフェに移動してあの頃の思い出話に花を咲かせた

今は僕もOサンも日本で仕事をする日々

それでも2人ともまた外に飛び出したい気持ちを持ってる

僕らはもう世界一周で旅中毒になったのかもね

Oサン、京都まで来てくれてありがとうございました

今度は関東か、また世界のどこかで会いましょう

旅仲間最高

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »