8月のハワイのマウイ島の山火事の真実

2023年8月10日

おはようございます

今日はちょっと2023年8月8日に起こったハワイのマウイ島でのあの不自然な山火事についてです

日本のニュースでもかなり報道されてたのでご存知の方も多いはずのあの山火事

本当に報道にあるような単なる大規模の山火事だったのでしょうか?

今日はその辺の答え合わせをしていきたいと思います

まずハワイのマウイ島の山火事は2023年8月8日からハワイのマウイ島で大規模に発生しました

報道ではアメリカで起きた山火事としては過去100年で最悪の被害との事

この山火事により97人の死亡が確認され、31人が行方不明と発表されました

ただ僕は実際の死者数も行方不明者数も段違いに多いのにそれが報道されてないと聞かされてます

そしてハワイの人々はあの山火事は自然災害ではないと訴えているにも関わらず、その声を大手メディアはなぜか報じません

あの “山火事とされている事件”

当初からおかしな点はいくつもありました

あの日は強風も吹いていて、その風は火災を激化させました

なのに、驚いた事に地元や州の緊急機関から屋外警報のサイレンが鳴り響く事すらありませんでした

なぜでしょうね?

どう考えてもサイレンを鳴らし警告を住民に知らしめるべきです

その為に住民はスマートフォンの端末による警報と地元ラジオ局からの警告、そしてマウイ郡の住民向け通知システムを頼って危機回避に努めました

そして火事が起こった週の金曜日にハワイの緊急事態管理局は「マウイ島とHI-EMAは山火事発生中、マウイ島で警報サイレンを作動させなかった」と認めました

その理由の屁理屈が凄いです 緊急事態当局者はこう言ったのです

「サイレンは住民に追加情報を求めるよう警告する為に使用されるもので、必ずしも避難を示すものではない」っと

もう「は?」って話ですよね

お前本当はどの団体の誰からの命令でサイレン鳴らさないようにしてたんだよ?

さらに消防車が全く出動しないという異常事態

どうなってんの?ホント

さらに被害が大きかったラハイナでの火災

なぜか火災から逃げれないように警察が道路を封鎖していた

地元の人は「警察は皆が焼場の炎の中をぐるぐる回るようにさせている」と証言

その時、車の中にいた人が撮った映像がこれ

「私たちは全員ここに閉じ込められており、彼らはすべての出口を封鎖している」

さらに酷い事に、なぜか救援物資の輸送を州が妨害しているという情報も流れてましたね

事実、州の妨害があるのでハワイ諸島の船を持ってる人々が個人で救援物資が行き渡るように動いてました

ツイッターにも現地の人々が「医療援助物資が現地に届いてるのに、ハワイ政府がそれらの受け入れを許可せずに妨害している」と話してる人の動画が拡散されてましたね

出動しない消防車、避難経路を封鎖する警察、全く作動しなかった400を超えるサイレン

救援物資の輸送を妨害する州

さすがに鈍い人でも何かがおかしい事に気づかないか?

国や州がグローバリストの都合で邪魔な国民を殺しにかかってる事に本当に気づかないか?

そしてあれだけの大火災で一般住宅地・市街地は跡形もなく全焼しているにも関わらず、なぜか裕福層の家が並ぶオーシャンフロントの豪邸ゾーンは無傷

マウイ島にあるビルゲイツ、ウィルスミス、レディガガ、ジュリアロバーツ、モーガンフリーマンなどのセレブ邸宅は全て無事です

偶然?

いやいや不自然過ぎるでしょ

本当の行方不明者は2000人越え

その後700人が見つかったが、現在も1300人が行方不明でその大半がなぜか子供達という闇の深さ

ここで陰謀論でもなんでもないひとつの事実を書いておきます

もともとハワイの土地はグローバリストが買い叩こうと目論んでいた

そして今回火災が起こった場所も先住民がグローバリスト達に抗って、土地を売るのを拒んでいた地域でした

さぁ、本当はなにが起こってるのか?

僕のブログの読者ならもう明らかに何かおかしいと感じてる事でしょう


そう

グローバリスト達はハワイをスマートシティ化する計画を持っていたのです

「スマートシティ」という横文字を使うといかにも最先端の良い街かのようなイメージですが、そのスマートシティの実態は国民を自由に外に出さない人間牧場こと「15分都市」のことです

つまりハワイに国民を収容する収容所を作ろうとしていたんですよ

それが今回火災にあった場所です

もともとハワイにはAIデジタル政府なんてものを導入する計画もあったから、前からおかしいと思ってたわ

そしてこれには日本もいっちょ噛みしてます

こちらをご覧ください

これはマウイ島にスマートシティを作る、日米共同計画の英語の論文です

もちろんこれらはあの悪し WEF(世界経済フォーラム)の関連企業が推し進めてます

残念ながら日本のトップ企業の日立とかも絡んでますね・・・

そしてグローバリストの飼い犬のハワイ州の知事が今年の1月3日に「マウイ島はアメリカ初のスマートシティ(15分都市)になる」と国連で発表していた事

それに反抗していた土地を売り渡さない先住民エリアにあのおかしなほどの規模の山火事・・?

みんなは信じられるか?

これだけおかしな事態がグローバリストと先住民が土地の明け渡しで揉めていたエリアに同時にいくつも起こる

テレビ報道がどうであれ、これは普通の頭の人なら「ハリケーンの風が強いタイミングを利用した大火災を人的に引き起こし、支配者エリート層へ土地や家を売却しない先住民の人達を一掃したのでは?」っと考えるはずです

公式サイトでも「日立製作所はマウイ島をまるごとスマートシティにする。すべてを電気化し、15分のスマートシティを作ります。本プロジェクトは “日米アイランドグリッドプロジェクト(通称「JUMPSmartMaui」)” と呼称し、2030年1月の完成を目指す」っと堂々と記されてます

2030年と言えばグローバリスト達が掲げるアジェンダ21のグレートリセットが完了する予定の年ですよね

そしてあの大火災で焼け野原になった途端にグローバリスト達の命令を受けた大手不動産が土地の買占めを開始

州知事まで購入に名乗り出る始末

おぞましいよなぁ

目の色を変えた人間が大挙して押し寄せ、土地が一気に高騰している

州知事も州が買い上げると名乗りを上げている 白々しい

今回起こった事は完全にマウイ侵略です

日本を攻撃した3.11の人工地震での大震災のように、その侵略を自然災害に見せかけただけ

裏で手を引いているのどういう集団なのかは僕のブログ読者ならもうお分かりだろう

コロナパンデミックやウクライナ戦争に続き、今回の件でどのくらいの人がまた騙されてるんだろうかと心配になってネットを見ていた

だけど今回は地元民の発信もあって、結構な人が真実に気づいてるみたいでしたけどね

僕も下のツイートと同じ意見です

これが単なる山火事で起こる惨状か?

どういう脳みそしてたらこれが自然災害で済まされるんだよ

そして後日、マウイ緊急事態管理庁のヘルマン・アンダヤ長官は「健康上の理由」で辞任

あの〜 辞任の前に何故警報を鳴らさなかったのか

その説明が欲しいんですけど

そもそも国連の平和大使がこんな事を言い出す始末

「世界の人口を4.5億人に減らす。500年前のような人口規模にすべき」

まぁ “国連” と呼ばれる組織をどういう団体が設立したのかを遡って調べたら、国連の平和大使がこんなトンデモ発言してるのも納得なんだけどね

グローバリスト達の欲深さは計り知れず、それを平気で実行に移せる事自体が今までも世界を好きにしてきた事を証明してるよな

コロナパンデミックの事を書き始めてた頃から僕が言い続けてる「世界はみんなが思ってる以上に闇だらけ」っというのは過去から今現在にいたるまで変わらず続いてる

問題は世界の人々がそれにいつ気づくのかって事だ

そして日本人はいつ気づくのか?

気づいたなら次にどう行動し、どう生きるべきなのか

そこの思考が進まないと今後も世界も日本も支配者層の思うがままになるだろう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »