ついに長渕剛までもコロナのおかしさに口火を切った

2022年8月14日

おはようございます

ついにあの長渕剛が言ってくれました

下の動画ご覧ください

長渕剛 「コロナはたいしたことない。 日本は本当におかしい。 騙されんじゃねえぞ」

ちょっと遅すぎる感はありますが、最近では著名人の方々が徐々にコロナパンデミックとワクチン接種のおかしさに声を上げるようになってきましたね

もうニュースでも学会でもあの危険なワクチンについて言及し始めてます

さぁさぁ どんどん真実が明るみに出て来ますよ


こちらはタイの医師からのメッセージ

コロナパンデミックは100年前のスペイン風邪と同じく一部の人がお金を儲けながら世界の人口を削減する計画

もうそろそろ理解しましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »