LGBT法案、狙われてるのはとにかく子供

2023年8月20日

あれ?

こないだのブログ、またブログ村に反映されてなかったんですね

なぜ昆虫食なんてものが、なぜコオロギやウジムシやゴキブリなんかを使った食品を推し進めようとしてる流れがあるのか

分かりやすく説明されてる動画を貼った先日の記事はこちら

2023年8月17日 おはようございます 今日は時間ないので短めです と言うか、動画だけ貼り付けておきます...

おはようございます

みなさん、LGBT法案 あれ、どう思います?

まさかあれで「自由が尊重されていいんじゃない?」なんて思ってるアホがいつんでしょうか

いや、さすがにいないよね?

LGBT法案も国際ユダヤ勢力ことグローバリスト達が必死になって推し進めてる法案

その闇を簡単に2分で説明してる下の動画を見てください

どうですか?

なんとなく分かったでしょうか?

以前からグローバリスト達が性別を無くしたりしようとしてる流れには気づいてますか?

なぜああも世間で同性愛や同性婚が支持されるムーブメントがあるのか?

なぜ、十数年でここまで同性愛が急速に認められる傾向になったのか?

ゲイパレードを始めとする同性愛者達の権利を求めるあの大きな運動はなぜこうも大きくなり、力を持っているのか?

もちろん、世間が個人の自由だし別にいいじゃんって感じで同性愛者を認めてる事も十分あります

ただ、それにしてもあの運動は規模がデカすぎる事に気付いてますか?

僕も世界一周中にヨーロッパで何度か大規模な同性愛者のパレードに出くわした

今では名前もカッコよく「プライドパレード」なんて呼ばれてます

あ、僕は別に同性愛者を差別してる訳でも認めてない訳でもないですよ

確かに個人の自由だし、性癖なんて誰にでもあるし好きにしたらいいと思います

そこにどこぞの団体の人口削減の意思などが一切入ってなかったら

ヨーロッパで見たあのプライドパレード(同性愛者のパレード)

マドリードなどの大きな街で交通を止めてまで行われてた超大規模なパレードでした

そして全く同じ団体がポルトガルのリスボンでもプライドパレードをしていたのを見てる

国から国へ移動して、その国の首都などで交通を止めてまで行われる大規模パレード

普通の同性愛者の集まりだけで本当に出来るもんなんでしょうか?

あの街の警察を動かして首都の交通網を止めれる力と資金はどこから出てるんでしょうね?

僕は同性愛に反対じゃない思いはありながらも、一歩引いてその辺を考えながら淡々とあの大規模なプライドパレードを見てました

でも何度も言うように同性愛者の人に反対でも、蔑んでる訳でもありません

ホント本人の好きなようにしたらいい

ただその辺の自由を尊重した博愛主義を、悪い人たちに悪い団体に利用されなければいいなと思ってるだけです

世界を牛耳っている支配者層は人口削減を常に考えてるし、性別の境を無くしてしまおうという思惑を持っている事は忘れないでくださいね

短いけど今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »