なぜ昆虫食なんてものが進められる傾向にあるのか

2023年8月17日

おはようございます

今日は時間ないので短めです

と言うか、動画だけ貼り付けておきます

なぜ世間で昆虫食なんてものが推し進められようとしているか

なぜ体に影響を及ぼすと言われてるゲノム編集の魚が市場に出回ってるのか

そして今後出て来る昆虫食のヤバさについて分かる動画です

食事は毎日摂るものだから自分の体の為にも見ておいて損は無いと思いますよ

動画の中でも出て来たゴキブリミルクだけは絶対口にしたくないわ

でも本当に来るぞ

もう中国ではそのためのゴキブリ工場がとっくに稼働してるんだから

日本のスーパーに並ぶ牛乳が中国のゴキブリミルクに入れ替わってしまうのはいつの日か

そうなってしまう前にこの流れ断ち切りたいですね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »