日本の税金はおかしい

2023年8月15日

「ものもらい」という細菌感染症が急増か?

なんでこんなものが急に流行り出してるのか分かるよな?

もうワクチン接種者の体の免疫力は目のものもらいさえも自然治癒力で治せないほどになって来たのか

結膜炎の目薬をさしても、それでも治らないくらい免疫力が弱くなって来てる

これで薬を出す量が増えれば製薬会社は儲かってそれでOKってか?

ホント政府も製薬会社もロクでもねぇな

考え方が終わってんよ

おはようございます

今日はちょっと短めです

今日は日本の税金のおかしさについてです

まずは何も言わず下のアシタノワダイさんの動画をしっかり見て理解を深めて、日本の税金のヤバさに気づいてください

ちゃんと動画は見ましたか?

最近、岸田のボケは「増税メガネ」なんて呼ばれてますよね

こいつ今減税について動いてるようなフリしてますけど、あくまでこいつが取ってるスタンスはフリだけです

騙されないようにしてくださいね

マジで来年は日本人にとって地獄だぞ

岸田政権が日本人に悪夢を見させようとしてる事に気付け

下の動画を見てください

2024年の大増税を藤井聡さんが分かりやすく話してます

来年は国民から22.9兆円も税金を吸い上げる計画がある

日本人は日本で生きていけばいくほど苦しい生活になって行く、貧乏になる事が決定してます

税金という名のもとに明らかにおかしな政策を政府が企んでいる事ぐらいもう分かってるよね?

インボウス制度だってこれって事実上の「消費税の増税」なんですよ

気づいてますか?

わからない人は下の1分の動画を見てください

今後、日本人の金がどんどん無くなっていったところに間違いなく戦争と預金封鎖が来る

もうにっちもさっちも行かなくなった、金がなくなったところにトドメのように食糧危機を起こされたらどうなる?

僕はそこまで本当に起こる可能性は高いと思ってますよ

もちろん全て計画的にね

そこで食って生きて生きたかったら政府からのデジタル通貨の受け入れと15分都市への収容を承諾させられるって流れじゃないかな

まぁ日本は土地が狭いから15分都市の完成はまだまだ先だろうけど

いや、でも、だからこそ15分都市を作るために日本の土地をさら地に戻すためも含めた台湾有事による中国との戦争が予定されてるのかもね

とにかく、このままじゃ税金という名目でどんどん金を搾り取られるだけ

日本人はいつ怒り、いつになったら戦うのかな

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »