コロナで騙されてた人はウクライナ・ロシア問題でも騙される

2022年2月26日

ちょっと今日は今問題になってるロシアのウクライナ侵攻について、触れる程度に話して見たいと思う

あえて触れる程度にするのは皆さんにも今一度自分の頭で考えて欲しいからです

皆さんもニュース報道などで見てる今回のウクライナ対ロシアの戦争

皆さんの目にはどう映ってますか?

テレビで流されてる映像などを見て「ロシア酷い!ウクライナ可哀想!」とか「ウクライナを支援しないと!募金してあげないと!」とか思ってるのでしょうか

もしそう思ってる人がいたらあなたまた騙されてます

コロナの時と同じようにね

皆さんは

この戦争、本当に報道の通りのものなのか

裏側にあるシナリオは何なのか

これは本当にウクライナとロシアの戦争なのか

なぜロシアが、プーチンがこうもニュースで悪者扱いされてるのか

その辺考えた事あります?

そこに疑問の目を向けて背景を考えて自分で調べてますか?

それをしてない人、そこに考えが至ってない人はまたコロナパンデミックの時と同じく騙されてるんですよ

みんなコロナでもう学んだはずですよね?

でもまた騙されてます

今、いい事してる気分になってウクライナに募金してる連中は今起こってる事の本質に気づいてない馬鹿ばっかりです

一から十まで説明すると何日もかかる内容になるし、また自分で考えない人も多いと思うので今日のブログには今本当は何が起こってるのか?

ロシア、つまりプーチンは本当は何と戦ってるのか?

それらのヒントを散りばめておきます

あとは自分で考え、自分で調べてください

まず、今起こってる事の本質を見抜く為にはプーチンが本当は何と戦ってるのかを理解する事が重要になってきます

それが分かるとなぜ世界の報道でプーチンが悪者扱いされ、ロシアが危ない国のように報道されてるかの理由がしっくりくるかと思います

これは2020年放送のものですが、まずはほぼ答えを話してるこちらの動画をご覧ください

ちゃんと見てくださいね

上の動画はちゃんとご覧になられましたか?

ハイ、またユダヤが出てきましたね

「ユダヤ」って時点でもう答えですよね(笑)


ユダヤ勢力

そう、つまり今プーチンはこの世界を牛耳っているユダヤ勢力と戦ってます

だからユダヤ支配者層の持ち物の世界中のメディアがこぞってロシアとプーチンを悪者にして世間を誤解させてるんですよ

テレビや新聞をはじめとする世界中のマスメディアが連中の持ち物だということは、僕がコロナパンデミックの真相について書いた時に何度も言ってますよね

良かったらまた後で各自で「ハザール王国」とか「ハザールマフィア」という検索ワードで調べて見てくださいね

僕は1月にとある情報筋から今後ロシアが解体されるかもと聞かされてました

侵攻してると報道され、ロシアが攻撃的な姿勢を見せてるように思わされてますがジリ貧なのはロシアの方です

正直、僕はどちらの味方でもありません

ただロシアだけが間違ってるかのように今このまま報道が過熱され、ロシアが外堀を埋められて経済制裁が強化され、今後ロシアが国際社会で孤立して厳しい立場になっていくというのはちょっとおかしな話だなと思ってます

この異常なほどのロシア、プーチン叩きのメディア報道

さらに周りがタイミングと足並み揃えたロシア包囲網に疑問を持つ人が少なくて驚いてます

みんなコロナ騒動で騙されてあんな危険なワクチン接種させられたよな

あれ忘れてないですよね?

あれでさすがにもう目が覚めたと思ってたんですが、自分の周りでフェイスブックなどのSNSのサムネイルを急にウクライナの国旗に変えて勘違いした平和主義を見せて来る人が多かったので「オイオイ、こいつらまだ騙されてるよ」とビックリして今回この記事を書く事にしました

まず、皆さんはウクライナという国の本当の成り立ちと歴史を知ってますでしょうか

そもそもウクライナがどういう国かを理解してますか?

これを見てください

これは1000年前のハザール王国(ガザールとも読みます)の地図です

このハザール王国とは残虐な奴隷売買や麻薬売買を行っていた為、ロシアとモンゴルから取り締まられ撲滅した国です

その時、ヨーロッパへ亡命したハザールマフィアは後にアメリカを乗っ取りました

米連銀を支配し、1913年ロシア革命に巨額資金を投じ、仕返しとしてロシア人5000万人を虐殺した後に作り直したのが今のウクライナという国なんですよ

まずはこの歴史を知ってください

この辺から学んで初めて本質が見えてきます

ウクライナは僕も旅をして人が素朴で好きな国ですが、歴史はこういった一面を持ってるという事です

なぜ今までもロシアとウクライナがピリピリした関係だったのかも、これを知らないとただロシアがいつも一方的にウクライナに脅威と圧をかけてるようにしか見えなかったんじゃないでしょうか

さて、ここで参考までにウクライナの紙幣を見てみましょう

指のところ

この目、もう皆さんも知ってますよね

ユダヤ支配の象徴 ピラミッドの目

アメリカのドル紙幣にもありますよね

ではアメリカドルにも描かれてる支配の象徴の目がなぜウクライナの紙幣にも印刷されてるのか考えてみましょう

そうです

アメリカを乗っ取った連中とウクライナという国を作った連中が同じだからですよね

プーチンさんはそんな連中と戦ってるわけです

しかも民間人など攻撃してません

しかしテレビでは街が破壊されて民間人が逃げ惑うような映像流れてましたよね

僕ね、あの人達が街を逃げ纏うようなシーンを映画のように「ハイ!一斉に走って逃げて!」っと撮影してる裏側を隠し撮りした動画見たんですよ

本当はそれもここにアップしたかったんですが、すでに消されてました(笑)

僕もキエフのライブカメラ何度も見たんですけどいたって平和なんですが

いや、テレビの報道もそれに騙される人もホント面白いもんですね

コロナ脳とウクライナ脳に共通することは?

そうですね、自分の頭で考えずに何でもかんでもテレビなどのマスコミ報道を鵜呑みにしてしまうところですね

さて、民間人を攻撃してないロシアの本当の攻撃対象はどこなのでしょうか?

それは絶対テレビでは報道されないでしょう

まだ本当か確認取れてませんが、今回ウクライナ内の研究所は一つを除いて全てロシアに破壊されたとの情報も入ってきてます


そしてコロナのインチキ騒動に参加せず、いまだに入国にPCRの陰性証明すら必要とさせないまともなメキシコの大統領は各国と足並み揃えずロシア制裁にも参加していません

ね?

こういう事です

さぁ、どうでしょう

もう色々分かってきたでしょうか

ヒントを散りばめると言った割には僕もほぼ答えを書き連ねてしまいましたね(笑)

まぁ皆さんが今回の件をどう見るかは自由ですが、コロナの件でも何度も言ってる通り自分の頭で考えて本質を見抜く力をつけてください

本日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »