週末の回覧板

2023年1月30日

岸田のボケがフィリピンに年間2千億円超えの支援表明

あのな、お前な、その金日本の為に使えや

その金でまずは西成のオッチャン、オバチャンや新宿ガード下のホームレスを救ったれよ

ホント外にだけは金ばら巻くクソ野郎だわ

おはようございます

いやぁ日本は不名誉にもワクチン追加接種回数ぶっちぎりの1位ですね

あの恐ろしいワクチンをこんなにも多数回接種してるとはね

そりゃまだまだ死に止まらない訳だ

さぁ今日はブログのタイトルにもある通り、回覧板です

僕はほぼコメントしないので貼り付けた動画やツイートを見て各自で感じ、考えてください

それではどうぞ


モデルナの新しいワクチンは心筋に直接打つ・・?

こわw

コロナウイルスはそもそもまだ存在すら証明されてないウイルスです

体の弱った老人は他の病気でそのうち死ぬ

でもそれもコロナ死扱いで人々の恐怖を煽る材料にされる

こんな当たり前のことを理解するために、3年の年月と300兆円の税金と24万人の出生数を犠牲にする必要があるのでしょうか

授業料としてはさすがに高過ぎませんか?

日本の書店の本棚は今こんなことになってるんだろ?

さすがにもう茶番劇に付き合ってる人なんざいないとは思うけど、これから起こる様々な事柄もすぐに間に受けずに、まずは冷静に本当は何が起こっているのかを自身で判断出来るようになりたいもんですね

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »