最近BBQが多い

2023年1月10日

おはようございます

ゴールドコースト

仕事中の昼飯はいなり寿司

でも、暑過ぎてあんま食欲無い・・

仕事もほぼ今まで通りのサイクルに戻り、年末前の状態と同じになった

いつも仕事に行って、帰りがけに買い物して帰る

それの繰り返しだ

今日買って来たのはこれ

ゴールドコースト

チャイラテ

缶のデザインが好き

ゴールドコースト

チョコチップクッキー味のパンケーキの素

これに水を入れてシェイクしたら焼くだけでパンケーキが作れる

ゴールドコースト

ドリトス

このドリトスは中に緑のドリトスと赤のドリトスが入ってて2種類の味が楽しめる

ゴールドコースト

バンダバーグのミニ缶、ピンクグレープフルーツ味

普段はビンに入ったのを飲んでるけど初めてバンダバーグのシリーズで缶入りを買ってみた

ゴールドコースト

オーガニックのココナッツウォーター

もうこれは僕が夜に部屋で飲んでる飲み物のナンバー1

ゴールドコースト

重曹の歯磨き粉

Baking sodaってのは重曹のことだ

重曹の歯磨き粉はかなりいいらしい

僕の周りの人でも健康に気遣ってる人達はみなこれを使ってる

日本みたいに騙されてフッ素入りの歯磨き粉なんか使ってたら体に良く無いですよ

今は僕は炭の歯磨き粉を使ってる

まだまだ残ってるから僕がこれを使うのは日本に帰国してからだ

そして夕方18時

知人に誘われて焼肉

ゴールドコースト

総勢23人でBBQ

もう正直「この人誰だろ??」って人も沢山参加していた

ゴールドコースト

もう最近肉ばっかり食べてるな

ゴールドコースト

お酒の飲めない僕はコーラフロート

ゴールドコースト

体に良く無いけどもうこんなのしか飲むものがない

ゴールドコースト

ユッケ

めちゃ久々 これは嬉しい

ゴールドコースト

コーラフロートに飽きたらメロンクリームソーダ

散々食べて締めにラーメン

ゴールドコースト

も、もう食えない・・

最近どう考えても食い過ぎだわ

ちょっと集まりに参加する頻度を落としていった方がいいかもな

夜、マンションの前に帰るとむき出しでソファーが捨ててあった

ゴールドコースト

今までこんなのが路上にあったらすぐにこれで野宿していた

もうすぐまたそんな生活に戻る

あくまでも僕はまだ世界一周中

今のオーストラリアでの生活は長く続けられない

またバックパッカーに戻らねければ

もう僕の旅も終わるから時間が無い

その為にもそろそろ思考を旅モードに切り替えないと

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »