皆の為に本当の事を言ってくれてる人の動画

2023年1月11日

おはようございます

こんなニュースを見ました

これから精子や血液などワクチン未接種者のものが求められていきそうですね

遺伝子組み換えワクチンを接種してしまった人達の体はもう元の人間のコードではないのですから

え?

そんな事にならないだろうって?

そうでしょうか

下のツイート内の動画をご覧ください

赤十字社が「ワクチン接種した人は献血出来ません」と発表

これがどういう事なのか普通の人には分かると思います

そうです

ワクチン接種者の血液は危ないという事です

ワクチン事業の大半がインチキ

ワクチン接種は昔から実験であり、金儲けのツールなのだ

まずはこちらの2分ほどの動画をどうぞ

この方の仰ってる事は真理を突いてます

今回の件で医療業界や製薬会社がどれほどドス黒いものかが分かった人もいるだろう

でもまだ世の半分くらいの人達は騙されたまま、何も知らないままだ

そして、本当の事がまだまだ伝えられていない日本ではこんなアホみたいな絵がニュースで流れています

マスクしながら大俵引き

狂気の沙汰 恥ずかしい映像だ

こんなの世界の人が見たらビックリしてしまうよ

日本のメディアも少しは変わって来たかな?なんて思ってたんだけど、なんだかんだでまだまだ時間はかかりそうですね

未だにこんな風に検閲されてる状態だ

でも検閲に引っかかったという事は逆に言えば本当の事を言ってるからです

窪塚洋介も気づいててこう言ってますよ

窪塚洋介「諦めたやつと、無知な奴から死んでいったってよ、順番に。もう、死ぬのすぐ近くだから。これからバタバタ行くぞ。だから覚悟して腹決めて、自分の生命を自分で守る」

そしてイーロン・マスクがツイッターを買収したおかげで以前は消されていたこのような動画も出てくるようになりました

この方も本当の重要な事を話してくださってます

ちゃんと見ておいてください

僕もこの方の言う通りだと思います

まず最初に理解しておくべきことは、僕らには今現在ワクチン接種を拒否する権利があるということです

全てのワクチンは任意接種であり、公立学校の通学にも修学旅行にも幼稚園の入園にも、職場で働くのにもワクチン接種は必須ではありません

それを接種しろと言っている人はみな法律違反を行っています

今日はこれだけでもまずは覚えて帰ってください

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »