制御不能になったテスラの暴走が怖すぎる

2022年11月15日

最近世界中で物価高の傾向にありますが、韓国でも物価の上昇がヤバイ事になってるみたいですね

旅人が世界を旅する時の物価の指標にするビックマック指数を見ても韓国のビッグマックの値段は日本の値段を越えましたね

日本はビッグマック1個で410円に対して韓国では463円

韓国だけでなく、このまま世界中で物価の上昇が続きとんでもない事になるのではと思っております

でも、それこそが今後金融リセットを引き起こして全てをデジタル通貨に変更し、監視社会を作ろうとしてる連中の狙いかもしれませんね

2024年に何も怒らなければいいのですが・・

例えば預金封鎖とかね

おはようございます

先日、中国の潮州市で制御不能になったテスラ車が勝手に最高速度に達し、複数のオートバイと自転車をはね飛ばしました

これってよく考えたら怖くないですか?

その時の様子を動画でご覧ください ちょっと恐怖を感じます

車は建物に激突した後止まり、その結果2人が死亡し、3人が負傷

地元メディアは55歳の運転手は駐車したかっただけだったが、なぜか車が制御不能になったと話している

今、世界中で電気自動車へのシフトチェンジが起こってますが、それってある意味どんどんコンピューター制御の車に変わっていくって事

そのコンピューターに悪いプログラムが仕込まれてたり、ハッキングされた場合、その車はどんな行動を勝手に取るか分かったもんじゃありません

僕はまだまだガソリン車にしておくべきだと思ってます

皆さんは電気自動車アリですか?なしですか?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »