やっぱりダメだ、まだ続いてる

2022年11月16日

う〜〜ん・・これマジならヤバイよね

デジタル通貨かぁ 正直危険な香りしかしないんだけど

正直、この流れはよくない

デジタル通貨ハッカーとか普通に出て来そうなんだけど

何よりデジタル通貨になってしまうと、災害が起こって電気やインターネットが止まった時はどうするの?

支払い出来ないよ

それにお金が今後ネット上の数字のみになると、お金がゲーム感覚になってお金のありがたみがなくなるんじゃないかな

色々よくない方に動いていくと思うけどね

例えば「ワクチン射ってない人にはデジタル通貨を使わせない!」っとかね

まぁ金融リセットとデジタル通貨への移行は悪い人達がずっと考えてたプランだからね

悪い方向にしか行かないと思っておいてまず間違いないです

え?

そんな人達いないって? それは陰謀論だって?

そうですか そうですか(笑)

まだ陰謀論とか言ってる人はコロナパンデミックで真実を書いていたツイートが消されたり、Youtubeで本当のことを伝えていた人のアカウントがBANされたのも何かおかしいと思わなかったんですかね

こういうのを毎回「なぜ?」っと思えないといけない

考えるのをやめた人が騙されてワクチン接種してしまったんですから

学習しないとまた騙されますよ

おはようございます

日本の国会議員のわずか10%以下しかワクチンを接種してなかった事が判明して来た今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

あれれ・・?

あれだけ国民に勧めておいて国会議員の皆さんは何故ワクチン射ってないのかな?

そりゃそうか

だってこの人達はあのワクチンがとんでもない代物と知ってた訳だから

ハイ、僕もそうして欲しいです

そして、それを知ってながら国民を騙して殺しまくったこのワクチン大臣

「デマを流してる人がいっぱいいますけども」だって?

今、これを読んでる皆さんの頭の中に「お前だろ」って言葉が思い浮かんだはずです

“お前が言うな”ってこういう時の為にある言葉だよね

もう海外のニュースや紙面ではどんどん本当の事を報道する事が認められ始めてるのにね

因みにワクチンの事をちゃんと調べてる人ならもう知ってると思うけど、「米ファイザー社と日本政府は、10年間はコロナワクチンの成分分析はしない」との契約をしています

したがって、ワクチンによる正確な死亡報道は2030年以降になるまでは迄はされないでしょう

人口削減と人体実験を含めた「知らなかった」では済まないあまりにも危険な新薬です

俺はこんな死ぬリスクの高いワクチンより、自分が先祖からもらった、そして受け継がれた己の自己免疫を信じます

皆さんも自分の免疫力を信じて今後も絶対に接種しないでくださいね

さぁそれでは本日最後の画像です

今月発売された本みたいですね

めちゃくちゃ読みたい

日本に帰ったらこれは読んでみよう

常に学ぶべきことはある

日々勉強ですぜ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »