僕らは生き残れるのか

2023年1月14日

は??

何言っちゃってるのコイツ

大量殺人犯が「別に“総理”と呼んで頂いても構わない」だって?

どの口が言うのよ

お前が言うな!ってね

今みんなそう思ったでしょ?

お前世間から「デマ太郎」と呼ばれてるの知ってるよな

嘘八百を並べて国民をワクチン接種に向かわせ、家族を失った人や後遺症に悩まされてる人からツイートされたりDMされたら速攻でそれをブロックしてみたり

お前ほど酷い奴をそうそう見たことがないよ

そういうワクチン被害者やその遺族がどんな思いをしているか

もう世の中無茶苦茶だ

世界の国々で積極的、または半強制的に自国民にワクチンを打たせようとした国と政府ほどグローバリズムに寄ってます

グローバリズムに寄ってるって事はつまり世界の支配者層に屈してる政府という事

日本やオーストラリアやドイツがいい例です

今でもまだ日本政府やあのワクチンを信じてる人ってどのくらいいるのかな


今までゴシップ記事が多かった週刊誌が今やテレビや新聞よりもよっぽど本当の事を伝えてる媒体となった

つまりテレビ局などと違ってそっち系の支配下に無いという事

さらにその辺の団体がスポンサー、または広告主にはなってないと言う事

これは女性セブン

そしてこっちは週間文春

あとはほんの一握りの良心的な医師達

僕はそのうち国が認め始めると思うけど日本はもっともっとヤバイ事になっていくと思ってる

もうこの流れは世界中の人が気づき、団結して動かないと変えられない気がする

でもそれはかなり難しい事だ

もうすでに始まってる人口削減

削減されるか生き残れるか

僕らは今大変な時代を生き続けている

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »