今年も早かった あっという間に12月

2022年12月10日

おはようございます

ゴールドコースト

今日の仕事中の昼飯はこれ

普通のうどんを注文したけどよく買いに行ってる店だからエビの天ぷらをサービスしてくれた

それとスイートチリソースのかかった寿司

寿司にスイートチリソースなんて日本人からすればとんでもない代物だけど、もう何か最近こういう寿司に慣れて来てしまったわ

仕事が終わったらお買い物

ゴールドコースト

こないだブラックフライデーで購入したナイキのランニングシューズ、ズームペガサスを履いてショッピングモールへ

まずは普通のお買い物

ゴールドコースト

その後、ダイソーに寄って色々買ってから1階のフードコートでインドカレー

ゴールドコースト

黄色いのが・・・名前忘れた でもインドのコルカタで食べた事があるカレー

赤い方がバターチキンカレー

ゴールドコースト

もう少し辛い方が良かった

僕にはちょっとマイルド過ぎるかな

ゴールドコースト

そういえばもうこんなのが飾られる時期か

今年も気がつけば12月

あっという間にクリスマス、そして年末年始だ

それでは今日買った物を一部紹介

まずはこれ

ゴールドコースト

トイレットペーパー

トイレットペーパーなのになんかちょっと高級感がある袋に入ってる

ゴールドコースト

ダイソーで買った桃の寒天ゼリー

ゴールドコースト

半額セールだったCLIF BAR(クリフバー)とチェリーチョコバー

ゴールドコースト

スイートハニー&シーソルト味のローストピーナツ

ゴールドコースト

お馴染みのバンダバーグのグァバ味とパイナップル&ココナッツ味

ハイ、そうです

また食べ過ぎです(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »