ツッコミどころあり過ぎ

2021年4月9日

今日は短めです

イギリス王室がエリザベス女王の夫でイギリス海軍在籍時にロンドンでフリーメイソン「海軍ロッジNo2612」のメンバーになったフィリップ殿下が亡くなったと発表しました

99歳か・・

フィリップ殿下は1987年の時点ですでに「生まれ変わったら、死のウイルスになって人口問題を解決させたい」と発言していたちょっととんでもない人でした

最近世界の至る所で大物の死亡や辞任が相次ぎますね

さて、日本ではまた一部で感染者が一気に増えて来たようです

こんなニュースの画像を見ました

コレ見ておかしいって思わない人っているんですかね?

大阪の周辺、陸続きだというのにいくらなんでもおかしいでしょ

大阪だけまん防の為に無用に検査数増やしすぎなのバレバレ(笑)

茶番はまだまだ続くって訳か・・

京都も確かまた飲食店が夜20時までに時短になったみたいですね

ねぇ、19時59分の状態と20時01分の状態では飲食店内でコロナウイルスがどう変わるの?

誰か納得いくように説明して欲しいです(笑)

最近は聞かなくなったけど日本でもマスク警察とかもう流石にいないよね?

もうマスクとか一切意味ないのがさすがに皆分かってきたよね

意味がないから99,9%以上がマスクしてるのに感染数とやらが減らない訳です

コロナ騒動が起きて最初の2〜3ヶ月でそれに気づかない奴の脳ミソの方がどうかしてたんです

ただマスクしないと入れない場所があったりもするだろうから、今はマスクは規制がある所ではするけど基本街中歩いてる時はしないのが正解かな

日本では街を歩けばたまに数人マスク無しがいる程度らしいけど、その少数の人のせいでコロナがこんなに猛威を奮ってるとは思えませんよね

マスクしてる人達の方に感染者と呼ばれてる人がいるのは数の理論で明白です

まぁもっと言うとホントはパンデミックなんて起こってないけど

とにかくどこもかしこもツッコミどころあり過ぎって事です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »