ダウンタウンの松本人志の件

2023年12月26日

おはようございます

リアルタイムではダウンタウンのまっちゃんこと松本人志サンが文春砲をくらって騒がれてますね

あれだけの大物がなぜあれだけの報道で活動休止になるのか?

そして松本人志がこのまま活動休止になっていく事が後々何に繋がっていくのか?

その事に関してYoutubeでアシタノワダイさんが考察しています

その内容がおもしろかったので今日はそちらの動画を見てもらいたいと思います

これを見れば今回の件が大阪万博にまで繋がる事になるかもしれないこと

吉本興業という企業がどれだけ政治と繋がっていて力を持ってるかが分かると思います

こういうニュースを見てる人は事件の表面しか見ず、その背景を考察しない人が多いのでこの動画の内容は “考え方” という意味では為になるなと思いブログに載せる事にしました

それではどうぞ

僕がブログに何度も「もう自民党と公明党は駄目だ。維新の会なんかも応援してる奴は馬鹿だ」と書いて来たのを覚えてますか?

これを見る事によってなぜ自民党も公明党もダメで、更にはなぜ維新の会もダメなのかも分かりやすく解説されてると思います

実は今回の件は現在の吉本興業の社長の闇の部分も絡んでるという噂も飛び込んで来てますがとりあえず今回のまっちゃんの件がどこまで吉本にダメージを与えるのか

見守っていく事にします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »