所沢のタイソンが逮捕された本当の理由

今日の話は「所沢のタイソンが逮捕された本当の理由」についてです

まだ12月のことを書いてますが、リアルタイムでは2024年1月に入ってますね

で、1月のニュースですが・・

所沢のタイソンが2024年1月10日に脅迫の疑いで埼玉県警に逮捕されました

県警の発表によれば、久保容疑者は2022年の11月20日に電話で知人男性に「お前が次にチョロチョロ、チョロチョロとしたらお前殺すからな。マジで」と言った脅迫の疑いらしいです

2022年11月の事を1年2ヶ月もしてから何故今頃逮捕されたのか?

疑問に思ってる人も多いかと思います

更になぜ今さら所沢のタイソンがあの程度の言葉のやり取りで逮捕されたのか?

よく考えてみてください

あの程度の発言で逮捕されてしまうならなぜブレイキングダウンの出場選手は逮捕されないのですかね?

ブレイキングダウンの動画にも全部「殺すぞテメー!」とか残ってるじゃないですか

言葉が良くなかったとしてもヤンキーからしたらそんな言葉のやり取りくらい普通に使うじゃないですか

なのに何故こんなに時間が経ってからあの程度の事でわざわざ逮捕になったのか

所沢のタイソンは取り調べに対して「本当に殺す気は無かった」と供述してるそうです

そりゃそうですよね

「あんまり舐めてんじゃねぇぞ」くらいの意味合いで言ってるに決まってるじゃないですか

なのに何故逮捕なのか?

その答えは僕が書いた以前のブログ記事の中にあります

というか、もうブログタイトルでも僕は警告してました

所沢のタイソンは以前に自身のYouTubeでとある発言をしてしまってたんですよ

僕はその時の動画も載せて、その内容について言及してました

その時の記事はこちら

※ブログ内に貼ってある動画の内容をよく聞いてください

2023年9月20日 おはようございます ケンカ3000戦無敗の所沢のタイソンって知ってます? そ...

分かりますよね?

所沢のタイソンは言ってはいけない内容に触れてしまったんですよ

世の中にはテレビや動画で権力者の事を言ってしまうと嫌がらせで逮捕されたり身に危険が及ぶ事って昔から世界中にあるんですよ

昔、ジョンレノンもそれで殺されました

ただ運が悪く狂人に撃たれたのではありません ちゃんと理由があって殺されたんです

地元の福岡では貴族のような麻生家

でもその麻生家の昔の大きな生業のひとつがアヘン業だった事は事実

そうやって昔のドラッグを扱っていたところからの成功で現代でまで権力を持ってる家系は海外でもごまんとあります

そして鈴木財務大臣のお姉さんは麻生太郎の奥さん

武見厚労大臣の姉も麻生太郎の弟の奥さんだ

権力者同士で結婚して力と結束を強める所謂ファミリー内閣ってやつです

麻生太郎の甥っ子は医療機関グループ

増税して厚労省が日本医師会にお金を使って、それがまた政治家に還流する

上手く出来てますよね

そしてコロナ渦でワクチンが始まる頃にはこの後国民が死にまくるのを知ってたかのように葬儀屋の株を買いまくってた麻生太郎

更に日本の水道を民営化したのも麻生太郎

その権利を買ったのは確かフランス系のロスチャイルドの企業でしたよね

あれ?そう言えば・・・

麻生太郎の娘さんが嫁いだのってフランスのロスチャイルド家でしたよね?

これもまた上手く出来てますよね

いやぁ怖い怖い

まぁその強い麻生家のビジネスの闇をインターネット上で言及してしまったのが所沢のタイソンってわけです

だから彼は逮捕されました

という事で、今回はちょっと話題になってる所沢のタイソンがなぜ逮捕されたのか?

その本当の理由について書いてみました

今日は短いけどここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »