仕事納め

2023年12月29日

中国人でも中国政府に逆らうと警察に連れ去られて強制収用

そこから思考を奪われゾンビのようになる注射を打たれたらしい

中国って恐ろしい国だよな

そしてその中国が日本に入って来て日本を事実上乗っ取ろうとしてる

日本を日本人の国ではなくそうとしてる

これ陰謀論でも何でもないよ

まぁこれだけ今日本に外国人が増えてる現状を皆目の当たりにしてるから、何かが変わり始めてるって事くらいは分かってるとは思うけど

まぁみんな台湾有事の後はヤバイ事になると思うから今から備えてね

おはようございます

kyoto Japan

今日はちょっと用事で嵐山に来ていた

夜からまた仕事だけどね

今日は休みじゃ無いけど今年の仕事納め

kyoto Japan

2023年ももう終わりだ

年末は12月30日と31日が休み 年始は1月1日と2日が休み

今晩の仕事を終えたら次は1月3日の夜まで休み

kyoto Japan

京都はこっちで年末年始を過ごす外国人観光客でいっぱいだ

用事が済んだ後にちょっと散策したけどもう嵐山歩いてる人の7〜8割が外国人

kyoto Japan

日本のホテルの値段も高くなって来てるし、もう日本のホテルも完全に日本人より外国人にターゲット切り替えてるもんね

先進国の中で日本だけが今からひと昔前の東南アジアのようになっていく

本当なら世界のトップを走り続けられるポテンシャルあるのに、日本を動かしてる奴らが売国奴ばかりだからこうなってしまってる

国民の声は聞かずにいつまで外国勢の言う事ばかり聞いてんだか

いつまで日本はグローバリスト達のキャッシュディスペンサーなんだ?

事態を変えるためにも大事なのは戦後からずっと続くこのレジームからの脱却

早くそこからイチ抜けたしないとヤバイ

日本はまだまだボロボロにされるぞ

家に帰ったら荷物届いてた

kyoto Japan

ネットで買ったCHUMS(チャムス)のフリースがやっと届いた

kyoto Japan

僕は良くパーカーを着るんだけど、ダウンジャケットの中にパーカーを着ると首のあたりがフードでかさばるからね

だからダウンジャケットの中はなるべくフリースがいい

その為に今回これを購入した

kyoto Japan

家の中でも外でもガンガン使っていこう

こういうCHUMS(チャムス)とかGO SLOW CARAVANとかのカジュアルアウトドアブランド結構好きなんだよね

世界一周にもTシャツとか持って行ってたからね

あとアマゾンで注文してたこれも届いた

kyoto Japan

今までこの漫画の中で書かれた事が次々に現実のものとなっている為、予言マンガとして有名な「わたしが見た未来」

あの2011年3月の東日本大震災なども当てている、たつき諒先生の漫画だ

kyoto Japan

さぁ今後は何が起こるのか

ちょっと興味本位で買ってみたけど、内容が面白かったりすごい未来が書かれてたらその時はこのブログで内容を共有しますね

kyoto Japan

まぁとりあえず今年もお疲れ様でした

そして2023年もお世話になりました

ここから2年、多分大変な年になるけどみんなで乗り切っていきたいですね!

それでは良いお年を

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »