旅館業法が変わります

2023年9月26日

いやぁ このモデルナって製薬会社の開き直り方にはもうビックリだわ

モデルナはmRNAワクチンがターボ癌の原因である事を認めた

研究者は小瓶の中で数十億の癌になるDNA断片を発見

やっぱ製薬会社ってどこも終わってんな

なんであんな怪しい会社信用する人がいるのかね

あ、これモデルナのワクチンだけでなくファイザーのワクチンにも入ってますからね

結局は接種者はみんな癌にされて殺されていくんだろうな

ワクチンという名前を使った大量殺人だよこれ

パンデミック条約が決まればもっと恐ろしいワクチンの接種が義務化されるんだろうね

日本人の無関心さはもう世界トップレベルだからワクチン接種させられて自分が癌になって死ぬ時にならないとこの危うさが分からないんだろうなきっと

日本人がここまで馬鹿であった事が本当に残念でならないよ

おはようございます

今年の12月13日から旅館業法が変わるみたいですね

旅行者が多いためにスタッフの対応が追いつかないのもあって、客がホテルや旅館のスタッフに長時間にわたる不当な要求を行う行為が違法となるようです

要は宿泊客とはいえ時間や人員を大幅にさくような要求を宿泊施設側にすることは出来なくなるって事です

また営業側、つまりホテル側は特定感染症の国内発生期間に限り、宿泊者に対して必要な限度内で特定感染症の感染防止対策への協力を求める事が出来るそうです

宿泊する人は営業者からの協力の求めがあった時は、正当な理由がない限りその求めに応じなければなりません

ただし、ここで言う特定感染症とは一類感染症、二類感染症、新型インフルエンザ感染症などの事です

そうなんです

特定感染症には新型コロナウイルス感染症は含まれていないんです

これって逆に言うと、コロナを理由にマスクをつけさせたりするのはダメですよって事

これは厚生省が言ってる事なんでそこは旅館やホテル側にもしっかり守ってもらいたいですね

今日は夜勤の仕事終わりに早朝からやってる人気のパン屋に立ち寄ってみました

まるき製パン所ってパン屋さん

朝の6:30オープンの店で6:40に来たにも関わらず、もうこの行列

マイナーな場所にあるのに地元の人に愛されてるパン屋なんだろうな

僕も列に並んで自分の番を待ちました

Japan

まるき製パン所のメニューはこちら

メニューが絵で描かれてるのがいいよね

値段表がこれ

Japan

まだ良心的な値段なのかな?

僕が世界一周に旅立つ前に比べたら日本のパンの値段って明らかに値上がりした気がするけどね

Japan

パンを4つくらい買って1000円ちょっと

昔ながらのパンでどれも美味しかったな

ちょうど職場と家の間だからここはまたリピートしよう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »