これを分かってるのと分かってないのでは大違い

2023年9月24日

おはようございます

今日は時間がないので下の動画だけ貼っておきます

1分30秒もない短い動画になりますが、この動画の中で話されてる事の内容を知っている人と知らない人の間には雲泥の差があります

皆さんはこれ知ってる?

僕のブログの読者ならもうとっくに知ってるはずだけど、この辺の根本を理解してないと何を聞いても陰謀論で終わるわけです

勉強もしない、調べもしない、昔から教え込まれた凝り固まった常識に囚われている

それでは僕らとすぐに「陰謀論だ」というバカ達との差は埋まらないという事ですね

少しでも生き残る可能性を残したかったら学びましょう

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »