ファスティング(断食)始めました

2023年11月28日

またこんな若者が犠牲になったか

31歳だよ?

最近死因が書かれない若い人の訃報記事が多いですね

でも、そういう場合その人のツイッターなどを遡ればだいたい下の画像のようなツイートが見つかります

この人は2021年10月に例の注射を接種してました

やっぱり接種後1年半〜2年くらいで死亡する人が増えてますね

え・・?

KANさんまで・・・?

昨年2022年6月に3回目のワクチンを接種か

そして同年の秋に腹痛が頻発、今年3月に癌を公表していたみたいだね

この人もあの注射の犠牲になったか

ご冥福をお祈りいたします

下の画像なんですけどね、これ日本の人口の推移です

見てください 2020年からたった3年で200万人減りました

200万人だぞ?

あの〜〜 この3年で日本に戦争とか大地震ありましたっけ?

そんな事無かったですよね?

じゃあ、あったのは?

そう、あの変な注射だけだよね

全国で何千万人かが打ってしまった未知の薬物

これだけ死にまくってからようやくあの注射の接種が間違いだった事に気づく人が増えてきたってもう時遅しだよね

でも悲劇はまだまだこれからだと思うな

今、日本中でワクチン工場を作ってるよね

11月27日に承認されたレプリコンワクチンは、福島県の汚染地域南相馬で作って明治製菓が販売することが決まってる

そしてこれによりたくさんの人が死ぬが、実を言うとその責任は日本や日本人が負うようにすでに計画されている

ただでさえ明治製菓のお菓子は遺伝子組み換えだらけ

ワクチン事業に乗り出す明治製菓のお菓子を僕が不買してる理由が分かるはずだよね

今、日本の火葬場は2週間待ち

その為、ドライアイスや遺体安置用の棺桶を作ってるメーカーが儲かりまくってる

あのワクチン接種が始まるまで今まで日本でこんな事あったか?

考えてみろよ

とんでもない事になり始めてるよ

そして製薬会社やグーグルを始めとするビッグテック企業はネットを監視してワクチンに反対する人の投稿をもみ消しにかかってる始末

全部グローバリスト達の計画通りでやりたい放題

結局、世界はまだ終わりに向かって進んでおり、これからもグローバル化の名の下に連中の思い通りの世界にされてしまう

下の動画もついでに見ておいてね

ただ、まだ少しだけ望みがある

それは来年世界中で行われる2024年の大統領選挙

来年は世界の約70の国で大統領選挙が行われる予定

その中でも鍵を握ってるのはロシアとアメリカの大統領選挙

ロシアは来年3月、アメリカが11月だったかな

ここでプーチンとトランプが再選したら一気に風向きが変わるはず

だから2024年は今後の世界が完全にグレートリセットに向かうか、そこに歯止めがかかるかの大きな分かれ道

プーチンもトランプも選挙に負けたら世界はもう詰みます

グローバリスト達の勝利で僕らのこの生活は終わっていくでしょう

そうならない為にも日本は日本でできる事をしないといけない

日本人も戦って準備しておかないといけないよな

おはようございます

ブログのタイトルにある通り11月からファスティングを始めました

ファスティング、つまり断食ですね

世界一周中もメキシコシティに1年半滞在してた時には週に1日だけ断食して胃や腸を休ませる日を作ってました

そして日本に帰って来てから少し太ったので、11月からまた週に1〜2日の断食を始めてました

最初は週に1日

そして次の週には2日の断食

だいたい普段断食をやってない人が断食を始めると2日目の夜くらいから軽い頭痛がしてくる事が多い

僕も2日目は少しだけその症状が出ました

正確に言うと通常の頭痛とはちょっと違うんだけど、あれ言葉で言い表すのが難しいからここでは頭痛と書いておきます

そしてさらに次の週は3日の断食を行いました

もちろん普段通りの仕事に行く生活の中でやりました

3日目はまあまあしんどいです

3日目の夜とか仕事に影響出そうなくらいしんどかったな

限界に挑戦するなら多分もう1日いけた

つまり4日出来たと思う

でも普段通りの生活を送りながら3日以上断食をすると仕事に影響すると思って3日でやめました

これが3日ぶりの食事

kyoto Japan

あまり濃い物にならないように大根おろしのかかった和風ハンバーグ

当たり前に3日ぶりの食事はめちゃくちゃ美味かった

これを書いてるリアルタイムではもう12月の年末だけど今も最低週に1日、出来る時は週に2日の断食を敢行してます

たまに断食明けにこんなお菓子を食べちゃう事もあるけどね

kyoto Japan

なぜ断食をしてるか、なぜ断食が大事かは今度時間のある時にでもゆっくり書いてみたいと思います

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »