大晦日ですね、今年もお世話になりました

こんばんは

ブログではまだ11月の事など書いておりますが、リアルタイムではいよいよ2023年も終わりの大晦日となりました

このブログがアップされる頃には僕は地元の友達と初詣に行く為に夜から出かけてると思います

今年は世界一周から無事帰国して、燃え尽き症候群になりながらも日本の生活になんとか馴染もうと奮闘した年でした

メキシコ人の彼女との再会と別れもあった年でもあったな

色々ありますが僕は元気に前を向いて生きてます

僕なんかより大変な人は今の日本にはいっぱいいるから

この程度の境遇で落ち込んでなんかいられないです

あと世界一周が終わってからも僕のブログを読み続けてくれてる方、本当にいつもありがとうございます

来年も色んな事が起こりそうな年ですが、もう僕のブログ読者は常識にとらわれてテレビや政府を信じてるような連中よりはるかに世の中の見方を知ってるはずです

このブログを読み続けてくれてる人はもう騙されないはず

その時点で来年以降大変な年も乗り越えていける可能性は普通の人より遥かに高いと思います

諦めないで頑張って生きていこうな

それでは皆様もどうか良いお年を迎えてくださいね!

写真はソバですが、今年の僕の年越しそばはラーメンになりそうです(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »