今日はこの動画を貼っておきます

2021年7月9日

おはようございます

今日はこちらの2つの動画を貼っておきます

短い動画なので是非見ておいてください

こちらは強制でワクチンを接種するぐらいなら職を失う覚悟で抗議してる医療従事者です

こちらもご覧ください

やっぱり専門性が高い人ほど今回のワクチンには警戒し、周りの人にその危険性を警鐘してます

日本ではもとより年間約130万人以上が死亡してます

日本の新型コロナの死亡は10万人あたり1〜2人

十分抑え込めてると思うけどね

これ以上経済止めて何を目指すというのか

コロナ対策による自粛での自殺やワクチンの副作用での死亡は問題ないというのでしょうか?

日本ではすでにコロナウイルスよりコロナ対策とワクチンによる死者の方が多いんじゃないか?

ゼロコロナを目指すとか言ってるけどそんなの無理

それは世界中から同時に風邪をなくすのを目指すと言ってるのと同じだ

そもそもゼロコロナになってたとしてもあのインチキPCR検査でコロナ数を決めてる限りいくらでも操作できます

大橋先生もこう書かれてます

インチキPCR検査の仕組みを知ってる人なら必ずこれと同じ事を思うはずです

というよりこれが事実ですから

今日は以上です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »