音楽を聴きながら本当の事を学びましょう

2023年1月18日

おはようございます

ハイ、絶対僕もワザとだと思ってます

今までこんなにもワクチン誤接種のニュースなんて流れてなかったので

こんなんだから僕は今後病院に行って注射なんかするなと忠告してたんですよ

コロナのワクチン以外の注射をしに行ったとしても悪い医者のいる病院にひっかかったら何を打たれてるか分かったもんじゃない

殺されますよマジで

さ、今日は音楽ですがおもしろい曲を見つけました

ガンガン本当の事を歌ってくれてます

まずはこちらの曲からどうぞ

そしてもうひとつ

以前、ニコニコ動画の動画をダウンロードする方法を知らなくて、エミネムの曲の動画のURLだけを貼ったのですが、ダウンロードの方法が分かったので改めて動画を貼り付けます

これはエミネムのPVのパロディで「エミネムさんが教えてくれるシリーズ」の中のひとつです

PVにテーマごとに色んな歌詞字幕を付けた動画です

「エミネムさんが教えてくれる」で検索すると色んな動画が出て来ます

その中から今世の中で起こってるコロナパンデミックをはじめとした出来事について本当の事を話してくれてます

この字幕に出て来てる通り

敵、つまり国際ユダヤ勢力は今まであえて隣国同士が憎み合うように仕向けて来ました

多くの国がトラブルなく仲良くなり、団結されると脅威になるからです

世界を旅した事のある人ならある程度分かると思うけど、ヨーロッパなどもほとんどの国が隣同士で仲が悪いし嫌いあってます

全ては連中が計算尽くで先導したもの

そして大きな国にはワザと内紛や民族問題を起こして分断させて、独立させ小さな国に分けてしまう

そんな事ばかりを起こされてきました

でももう奴らの言いなりなるのは辞めましょう

大きな犠牲が出たものの連中が仕掛けたコロナパンデミックを機に今まで何も知らなかった人達が多くの事に気づきました

逆に言えば皆本当の事が分かったのなら団結するチャンス

自分だけでなく、子供達や次の世代の事を考えれる人なら言われなくても立ち上がるはずです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »