誰のこと言ってるか分かってるよね?

2023年8月1日

おはようございます

また新しいワクチン始まりそうですよね

今まで打ったワクチンは意味ないんだとさ

打っちゃった人達はホント何しにあんな危険なワクチン接種したんだよ

しかも次に出て来るワクチン、相当危ない代物だという情報も入って来てます

そしてWHOが日本に乗り込んで来て、その恐ろしいワクチンの接種をパンデミック条約で義務化しようとしてます

それでまた日本人がバタバタ死んだところに台湾有事からの日本をワザと巻き込んだ戦争のシナリオまで用意されている

バタバタと日本人が死んで、人口が減っていく日本で幅を効かすのはどんどん日本に入って来て数を増やしてる中国人だ

他国からの移民も増えて日本が日本人の国でなくなっていく

グローバリスト達はそれを望んでる

そして更に来年、2024年にすでに計画されてる次のロックダウン

また国際ユダヤ勢力のグローバリスト供は偽パンデミックとロックダウンをやる気だぞ

そしてパンデミックとロックダウンがあるという事は当然またワクチン接種がやって来る

でも接種してはダメだ

もう騙されんなよ

欧州議会でも、もう次のパンデミックやロックダウンが用意されてる事がバラされてます

下の2分ほどの動画

欧州議会での議員クリスティーン・アンダーソンさんの怒りのスピーチを聞いてください

ちゃんと見たか?

動画の中で言われてる「彼ら」というのが誰のこと言ってるのか分かるよね?

当然、グローバリスと呼ばれてるこの世界の支配者層達の事です

つまりイルミナティですね

僕はよく国際ユダヤ勢力と呼んでますがね

ハザールマフィアとも言います

その中でも特に軍事に特化した軍産複合体と呼ばれる組織がいわゆる「ディープステイト」です まぁ要は戦争屋ですね

金と権力と戦争でこの世の中を自分たちの思い通りに動かして来た連中です

茶番のコロナパンデミックももちろん連中が仕掛けてきた武器を使わない人類への新しい戦争です

そんな事も見抜けなかった奴が「陰謀論だ!」とアホのひとつ覚えみたいに叫んで危険なワクチンを接種してしまった訳です


ここでその辺の事もズバリ言ってる元・東大阪市議会議員の木村正治さんのスピーチを聞いてください

テレビが決して流さない本当の事を言いまくった3分ほどの動画です

3分の動画すらまともに見ない人の為に下に動画で話されてる内容の一部を抜粋して書いておきます

元・東大阪市議会議員 木村正治

「国会議員はワクチン打ってないんですよ。国会議員が打たないのに何で国民に勧めるんですか?

お年寄りからまず打たせましたよね。次に自衛隊に打たせてますね、 警察に打たせてますね、消防にも打たせてますね。

学校の先生にも打たせてるでしょう。子どもたちに打たせてるじゃないですか。

でも国会議員打っていないんですよ、これはもう人道上の罪です。

日本人が怒らないといけないんですね。

自治体議員の中では本当のことを言ってる議員が一握りいらっしゃいます。

しかし国会議員はやはり製薬会社がスポンサーで強いんです。

その製薬業界というのは多国籍企業でオーナーはディープステイトなんですよ。

全ての政党は裏で(金を)受け取ってますからね。

利権の側に立っていますから国会議員は一言も言わない。野党もワクチンについて今日現在まだ誰一人として本当のことを言わない。今の日本の政治家は全部アウト。

与党も野党も誰一人としてワクチンの事実を言いません。言うと落選させられるシステムになっている。だから言わないです、がんじがらめですよ。

だから政治家は “国民の皆さん打ってください!” って言うけど自分は打たない。

自分は打たない。だから卑怯なんですよ。全員クビです。ハッキリ言いますけど。

国民が怒って立ち上がらないとダメなんですよ。

海外を見ていたらイギリスでもフランスでもドイツでも国民がブワーッと動くでしょ?日本にはそれがない。だから(グローバリスト達から)ナメられてる。

メディアをさんざん通じて世界中に同時進行で恐怖を煽って。それらはワクチンを打たせるためのおとりだった訳ですね。

ワクチンしか解決策が無いという風に世界中を誘導して行って、飲食店を中心に営業自粛をさせて経済破壊をしていって、人々を生活苦に追い込んで日常に戻る為にはワクチンを打ちましょうと誘導してきたわけです。

皆んなそれに嵌められてまんまとワクチンを打ってしまった。

今回のワクチンというのは予防接種という発想は捨ててください。ワクチンじゃないんですあの液体は。

遺伝子が組み替えられるわけですから、何をされてるのか分からないわけです。

ここから本当のバンデミックが始まるリスクもあるんです。

今までのパンデミックというのはメディアを通じたおとりです。

ある意味フェイクだったわけです。

全世界の人々にワクチンという名のもとにあの注射を打たせるおとり(騙し)だったんです。

しかしあのワクチンの液体の中にこそ本当のウイルスなどが入ってるんですね。

だからここから本当のパンデミックが始まる。

100年前のスペイン風邪もワクチンを打った人がほとんど亡くなってるんですね。」

どうでしょう?

もうさすがに分かって来ましたよね

あれだけ「今すぐワクチン接種しないといけない!」と言って国民にワクチン接種を煽りながら、なぜ国会議員は全然ワクチンを打ってないのか?

バカでも答えは分かります

国会議員たちは最初からあのワクチンがどれだけ危ないか知っていたのです

騙されたのは政府やテレビや新聞のいう事ならなんでも盲目的に信じてしまう、自分の頭で考えない思考停止した国民だけ

世界中の人はもうとっくに目覚めてます

俺の職場でもそうだけど、これらのトピックにこれほど鈍感で何も分かってないのはホント日本人くらいだぞ

職場でも正直救えない奴らばっかりです

もう職場では俺は何も言わない事にしてる

本当は次に来るワクチンの危険性や次のロックダウンがもう計画されてる事を伝えて一人でも身の回りの人を救いたかったけどね

日本に住んでながら、どれだけ多くの日本人が死んでるのか気づいてないのかな?

何度も言うが戦争してるウクライナよりも日本人死んでるんだぞ

因みに下は葬儀屋で働いてる人のツイートです

みんな分かってる人は何かしらの警告やヒントをくれてるはず

その言葉にもっと耳を傾けた方がいいだろう

そして自分でワクチン打って引き返せなくなってから、ワクチンの危険性を警告してるれてる人を逆恨みしない事

散々警告してくれた人を嘘つき扱いや陰謀論者扱いしてワクチン接種する事を選んだのはお前ら自身だろ?

ワクチン接種を選んだのはお前だろ

全部お前らの判断と選択だろ

今更、ヘソ曲げて逆恨みして警告を発してくれてた人に噛み付いてんじゃねぇよボケ

人生において自分に起きてることは全て自分の選択による自分のせい

全部自分で選んだ末の未来なのに人のせいにしてんじゃねぇ

そんなんだから接種したお前らは自分の考えで自分の人生を生きてなかったんだよ

自分の人生を生きてないからワクチン接種の判断も政府にすんなり任せたんだ

自分で考えた自分の人生を歩んでないから自分が選んだ選択なのに結果がよろしくなかったらまるで人のせいかのように他人に攻撃したりするんだ

そんなんだから政府やテレビに言われるがままに中身が何かも分からないあんなワクチンを接種してしまったんだよ

手厳しいかもしれんがワクチン接種者の時点でそういう連中は俺の中では思考停止者だ

さぁマイナンバーカードから口座の紐付けで監視社会への移行の準備もちゃくちゃくと整って来てるぞ

何でもかんでも俺の言うことを信用しろだなんて言わない

でもせめて自分の生きてる世界のこと

自分の命に関わることくらいは自身で一生懸命調べてみてはどうだろうか

そして調べたらならそれを元に何が起こってるか自分の頭でよく考えろ

誰に言われるまでもなくその程度のことは毎日考える

当たり前のことだ

人間なんだからもっと考えて生きようぜ

死にたくなかったらね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »