アメリカについて僕の予想を書いておきたいと思う

2021年1月11日

日本ではトランプがバイデンに負けたかのようなニュースが流れてるみたいですが、まだ決着はついていません

たしかにインチキ選挙の結果をそのままゴリ押しで押し通そうとするバイデン民主党の強引さにトランプは多少劣勢になってるように見えます

1月20日の政権移行日に何が起こるのか?

何も変わらずこのままの流れで行くと1月20日の政権移行日にバイデン政権に移行するのでしょうか

ここに今後の僕の予想を書いておきます

めちゃくちゃ不利な状ですがそれでも僕はトランプが最後に勝つと思っています

こう書いたからといって僕はトランプ信者という訳ではありません

ただ色んな情報や状況を鑑みた時にこれは戦ってるトランプ陣営側も相当前からこの戦の準備をしていた事が伺えます

コロナパンデミックが始めってから対処したなどでは無い事は確かです

ただアメリカという国は現在事実上もう倒産してます

今まで続いてきたアメリカ、つまりユナイテッドステイツはもう終わったと言ってもいい状態

これはトランプが再選したとしても変えられない事実です 

アメリカは事実上一度終わりました

ではこの先どうなるのか

何言ってんだと思われるかもしれないけど、僕はトランプがアメリカを一度潰し新しいアメリカ、つまり新しい政権を立ち上げるんじゃないかと思います

言わば新しい憲法を作り新しい国を作るような状態です

もしかしたらどこかの州から独立宣言をするかもしれないです

もし僕の予想通りに事が進んでアメリカの中のどこかの州から独立を宣言するとすればそれはメキシコに近いテキサス州になるんじゃないかと思います

ただ、もしかしたら1月20日以降少しの間大統領不在の期間があるかもしれません

これはもはやトランプとバイデンの戦いではなく世界の光と闇の戦いです

バイデンを勝たせようとしている影で世界を牛耳ってる連中はすでに選挙結果が自分たちの仕組んだ不正だとバレることも厭わずに、インチキだろうかなんだろうがゴリ押しで自分たちのシナリオを進めようとしています

だから次々に11月の大統領選の不正がバンバン暴かれているにも関わらず金と暴動を使った力技で相変わらずメディアを従わせて「選挙はバイデンが勝った。20日からバイデン政権が始まる」としている

でもアメリカ人もこの報道を信じてる人はほとんどいない

バイデンが選挙演説をすると集まるのはほんの数人

10人集まらない日もあったと聞いてます

対してトランプが選挙演説をすると数万人の支持者が集まった

もうみんなわかってますね

先ほども書きましたが今の状況を見るにトランプとトランプの後ろに控えてる陣営は相当前から今回のことを準備してきてたと思います

4年じゃ出来ない事です ちょっとやそっとの期間ではないと思います

多分トランプが2016年に最初に当選するもっと前から用意周到に準備がされてきたんだと思います

いつかこの金と権力に見舞われた世界の支配を終わらせようとずっと準備してきた勢力がトランプの後ろにいるということ

その勢力はトランプ大統領をメッセンジャーとして市民に訴えかけ、今この戦いで本当の民主主義を取り戻そうとしています

既に何度か書いてるので僕のブログを読んでくれてる人なら分かると思うけど、世界は今までずっと金の力を持った世界の財閥に支配されてきました

大きなところで言うと2大財閥のロスチャイルド家とロックフェラー家です

(3大財閥でいうとモルガン家も)

資本主義社会にあたって金を自由に刷れるという事は金の力で全てを操れるということ

彼らは他国の政治も報道も全て彼らの思うがままで全てをコントロールしてきた

つまり今まで僕らが当たり前と思って暮らしていた今までの普通の暮らしというのは本当は金を搾取する奴隷システムだったわけです

そして今本当の意味で自由な民主主義の暮らしを国民の手に取り戻す為の戦いが終盤に入ってます

僕の予想はさっきも言ったようにトランプの勝利です

バイデンには絶対にならないということです

ただもしかしたらトランプでもバイデンでもない別の誰かになる可能性もなきにしもあらずです

その場合は1月20日以降少しの間大統領不在の期間があるかもしれません

あくまでも現状を踏まえた僕の予測でしかないですが

ただ誰が大統領になるにしても僕はこの金の支配にまみれた世の中を変えるには一度今ある通貨の価値をリセットしなければならないと思っています

今の金を持っている限り、 今世の中にある紙幣価値がそのままである限り、この力関係は変わらないからです

もしかしたら突拍子もない話かもしれないけど僕が予想したように新しいアメリカが建国されて今後「新ドル紙幣」が刷られる可能性もあります

そして今までの通貨価値が本当にリセットされる可能性も少しですが真面目にあると思ってます

その場合は全てのお金の流れが一度リセットされないといけないので、もしかしたら今借金をしている人やローンがある人の借金が一度帳消しにされる可能性だってあります

国をひとつ潰しての戦い すさまじい事態になってきましたね

無駄に不安を煽りたくはないですが結果次第でアメリカだけでなく日本を含めた他国もこの先どうなるかが決まる

まだ何も分からない状況ですが、1月20日以降にひとまずはトランプが新しい政権と憲法を作りこの戦いに勝利すると予想します

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »