日本を救いませんか?

2023年8月2日

おはようございます

今日は時間がないので短めで

皆さんは日本がこのまま今の状態で存続すると思いますか?

希望のある事を言いたいですが、このまま進行して日本がまともに存続するはずがありません

日本という国は今までの日本ではなくなります

近い将来、あのワクチンによってもっともっと日本人が死んで人口が減り多国籍移民と中国人が入って来て国を無茶苦茶にされるでしょう

っというか乗っ取られるでしょう

そうならないように日本人全員でその流れを食い止めないといけないのですが、日本人が腑抜けで脳みそお花畑過ぎるので現状目覚めてる人だけが戦ってる状態です

これを見てください 40秒ほどの動画です

京大の宮沢先生は本気で戦ってらっしゃおます

「お願いします。聞いて下さい!若い人に日本を残したい!」

この叫びを聞いても素通りしていく民衆

本当にダメだなこの国は・・っと思ってしまいます

こんなのアメリカやヨーロッパなら人だかりができて大絶賛されて、動画が拡散されるような事ですよ

いつから日本人はここまで政治や世界情勢に、自分の国に無関心になってしまったんでしょうね

その無関心さまで利用されて日本は好き放題されてる事に気付かなければ

大人しくしてると今後更に何でもかんでも好きにされてしまうぞ

大人は大人しくしてるのが能じゃないんですよ

大人しくしてるって事は何もしないという事です

大人はおかしな事が推し進められてるなら今後の日本の為に、子供たちの為に戦わないと

グローバリスト達はもう次のパンデミックとロックダウンとワクチンの準備をいくつかのシナリオを立てて着々と進めてる

もしかしたらこの下のツイートのマールブルグ熱が次のシナリオのひとつになるかも知れませんね

実際、不思議なことにまだ何も起こってないのに「Virax Biolabs Group Limited」というイギリスの会社がすでにマールブルグウイルスのPCR検査キットの販売契約を締結しています

これだけじゃなく、また鳥インフルエンザが利用されるかも知れないし、また新しい別のウイルスを出して来るかもしれない

その目的の第一は国民へのワクチン接種の強制だ

もうこれは嫌ってほど味わったからバカにも分かってると思う

そしてロックダウンの2つ目の目的は来年のアメリカ大統領選挙

思い出してください

最初のコロナパンデミックのロックダウンがどういう時期だったのかを

アメリカ大統領選にドンピシャで合わせて来ましたよね、不正選挙にする為に

そして来年2024年はまたアメリカ大統領選挙

またロックダウンにして投票方法を郵便投票にしたいのですよ連中は

そうすれば不正開票出来ますから

グローバリスト達は何がなんでもトランプの大統領再選を阻止したいのです

トランプ陣営ももちろんそれは百も承知です 前回の事もありますからね

トランプ陣営は今すでに多大な妨害を受けています

下のツイートを見てください

プーチン大統領はアメリカで起こっているトランプに対する糾弾訴訟を「政治的ライバルへの迫害」と呼んでいます

もちろんプーチンさんは昔から今までいたってまともです

そして日本でも最近こうやって本当の事実を教えてくれる公演をしてくれる方が増えてきましたね

下の動画を見てください

日本は事実上アメリカの植民地ですが、そのアメリカさえも偽ユダヤシオニストのグローバリスト達に侵食されています

というより、むしろアメリカの方がとっくの昔に偽ユダヤのハザールマフィアに乗っ取られてるんです

ユダヤ勢力は金と権力で培った強固な彼らのネットワークを介し、彼らだけが共有しているアジェンダを今まさに実行に移してる訳です

ロンドンシティやウォール街、ワシントンDC、国連を始めとする国際機関、米政府、閣僚・官僚、司法、シンクタンク、諜報機関、ビッグテック、医療、製薬会社、軍産複合体、メディア、映画業界、芸能界などにユダヤの指示を受けた代理人が配置され、それらが連動してる理由です

そして悪の巣窟となったアメリカが自分たちの都合と欲望で世界の方々に戦争を仕掛けてる

これがここ最近のアメリカの歴史なんです

「一部の権力者の目的のための悪い戦争なんてある訳ない」と言ってるバカは世間知らずかある意味バカほどピュアな人達です

世界はそんなに綺麗なものではありません 昔から闇だらけなんですよ

陰謀論ではなく、陰謀そのものだらけなんです

ただマスコミの印象操作や一方の側に偏った報道で真実が隠されて

支配された社会の教えて戦争は正義を取り戻す戦いだと思い込まされてただけんです

戦争をすれば儲かり得をする団体がいる

こんなのもうとっくに世界の常識です

日本人だけです テレビの報道を真に受けてるのは

そして今までは隠されてましたが、グローバリスト達がもうバレるのを承知のレベルで今回の人口削減計画とグレートリセットを仕掛けて来てるのがどういう事なのか理解した方がいいと思う

連中も今回のアジェンダを実行し、なし遂げる為に本気で必死って事です

だからこれはもう例のグローバリスト達、つまり国際ユダヤ勢力が勝ち残って我々一般市民が最終的に駆逐されるか、全世界の人々が生き残って勝利するかの最終決戦に突入してるという事を理解しながら日々生きた方がいいだろう

アメリカの話に戻りましょう

そこでアメリカを正常化させる為に、アメリカという国をグローバリストから取り戻そうと戦っているのがトランプです

これはCPAC2023でのトランプさんのスピーチです

「我々は長い旅を始めた我々はアメリカから始まったことを、勝利するまでやり遂げる。共和党はネオコンやグローバリストに支配されていたが、もうあの頃の党には戻さない。私はディープステートを全滅させる。これは最終決戦です。敵の狙いは皆さんです、敵を止められるのも皆さんです」

正直、僕も来年の大統領選でトランプが負けたらもうほぼ世界は終わりに近い状態になると思ってます

そんなアメリカではグローバリスト達に対抗する勢力が建国時代から一定数おり、現在では約半数が反グローバリズムに目覚めています

それに比べ日本は・・・

本当に意識レベルが低いと感じます

でも、それでも諦めずに覚醒者を増やしていくしかないんですね

目覚めてもらうしかないんです

そして事実を拡散するだけでもいいから一緒に戦ってほしい

冒頭の宮沢先生じゃないけど、一緒に日本を救いませんか?

岡本太郎が誰もがあえて出る釘になる決意をしなければ、時代はひらかれないっと言っていたのはここにも当てはまりますよね

さぁそれでは最後にドラゴン桜で僕が好きな桜木建二の熱弁のシーンの動画を貼っておきましょう

2分だけの動画なので絶対見てください

「お前ら今世界がどういう状況かわかるか?未曾有の危機だ。

疫病、天災、それによる経済の麻痺。想像もしなかった事が次々と起きている。

もしかしたら戦争だって起きるかもな。

かつての常識はもう通用しない。もう何が起きたって不思議じゃねぇんだ。

そうなった時、お前らが住んでるこの国は何が一番必要になってくるか分かるか?

金だ。税金だ。

国はな、お前らにはバカなままでいてほしいんだ。それが本音なんだ。

何も疑問を持たず、何も知らないまま、調べないまま、ただひたすら制度に従い働き続け、金を払い続ける国民であってほしい。

それを別の言葉で言い換えると何だ? 馬車馬だ。

国はお前らにはただ黙々と馬車を引く馬車馬であってほしいんだ。

その方が都合がいいからな。

世の中は平等だ、国民は自由だ、差別なんかひとつもない、そう刷り込まれてきた

だが実際はそうじゃない。

どんなに努力しても、どんなに力を振り絞っても本質を見抜く力がなければ権力者と同じ土俵にすら立てないんだぞ。

誰かのせい、国のせい、時代のせい

他人を叩き批判して文句を言って何が変わる?

ルールを作ってるやつらはな、この状況がおいしいからこういう仕組みにしてんだ!

自分は関係ねえからなんて言ってたら一生だまされて高い金 払わされ続けるぞ!」

さぁ、上の言葉を聞いた上であなたは人間だろうか

それとも何も考えずにワクチン接種をしてしまって、ウクライナに募金などして本当の事を教えてくれてる人たちを陰謀論者呼ばわりした騙され続けてる馬車馬だろうか

よく自分に問いかけてみてください

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »