ねじ曲げられた嘘の歴史に騙されるな

2023年6月17日

おはようございます

すいません 今日は時間がないのでこちらを貼り付けておきます

ですがこの動画をちゃんと見れば僕らが教科書で見て学校で習った歴史にいかに嘘が多いかがよく分かります

支配者層にとって都合の悪い本当の歴史はつねに隠蔽されてきた事が分かるはず

だから真実を見極めたかったら常に勉強して本当の歴史を知っておく事が重要なんです

なぜアメリカの南北戦争は起きたのか?

誰がその戦争が起こるように仕掛けたのか?

そしてなぜリンカーン大統領は暗殺されたのか?

その辺も含めて理解出来る様になり、加えていかに学校で教えられる内容に嘘が多いかも分かる動画となってます

学校で教える内容に嘘が多いのにもちゃんと理由があり、それを追求していけばこれもまた国際ユダヤ勢力に行き着きます

すべて繋がっていて、日本の教育も彼らによってミスリードされてるという事です

それについてはまたいつか書くかもしれません

とりあえず今日はこちらの動画を最後までご覧いただきたいです

歴史から都合の悪い事を消し、自分たちが利益と自分たちの目的の為に起こしてきた戦争にはいかにも博愛的な大義名分を付けて正義の為の戦争だったかのように見せかけ

その事実を知られない為に他国の教育機関までも支配し、自分達が表に出ないよう嘘の歴史に塗り替えさせて後世に伝えて行く

そして何も知らない子供たちは子供の頃からそれを教えられ、嘘の歴史を信じ込まされてそれが常識となっていく

これが昔から連中のやり方です

支配層はずっとこうして自分達の利益と都合で戦争を起こして来て、自分達はアンダーグランドに潜み世界を動かしてきてた

そして昔から真実を勉強し、それを世に公表しようとした人達を時に失脚させ、時にこの世から消して来た

そして現代では本当の歴史を語り、それらの観点から現在起きてる事象の矛盾点をつく者を「陰謀論者」というこれまた支配層に都合の良い言葉でまるで嘘つきかのように、頭がおかしい奴と扱われるように扇動した

今までコロナパンデミックの事にしても、ロシアウクライナ戦争の事にしてもそう

真実を言ってる人を自分では調べもせずすぐに「そんな訳がない。それは陰謀論だ」っと言ってた人はこの流れに見事に乗せられて騙されてた人です

でも、政府もメディアも信じられないことは皆もう学んだし、さすがに何かおかしいというところまで気付き始めてるはず

だから次は本当の歴史を勉強しましょう

その上で、真実を知った上で今世の中で起こってる事を見ればそのおかしさがより顕著に見えてくるはずです

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »