日本人の何割が真実を知った上で2024年に突入していくのか

2023年12月5日

おはようございます

昨今も相変わらず日本は多方面からどんどんやられてますね

土地は中国を筆頭に外資に買われまくってるし、個人情報はダダ漏れ

日本人が日本のスーパーマーケットで買える食品は添加物まみれ

ワクチンで国民が死にまくり、生き残っても後遺症で苦しんでる

でもメディアは報じません

何故か?

マスコミは「マスゴミ」と呼ばれてる通りだからです

もともとがグローバリストの持ち物の日本のメディアは真実は報道しません

芸能人の不倫、薬物などのスキャンダルは喜んで連日報道するのに国民生活に重要なものは放送せずしれっとスルー

それどころか大事な事や政府として知られたくない事を隠す為にスピン報道を使いまくる始末

そんな日本は今や世界報道自由度67位

先進国やG7の中で最下位

世界幸福度ランキングでは日本は先進国とは思えない47位というランキング

中米の国などにも普通に負けてます

まぁとにかく今日は動画を見てください

そしてメディアから流れる情報とこれらの動画を比べて、かき消されている真実を知り、自分なりに調べ考えて欲しいな

それではまずこちらからどうぞ

ひとつ目の動画はちゃんと見ましたか?

ホントなめた話ですよね

因みに海外で販売されてる日本の食品で「有害物質が含まれています」という警告表記とともに売られてる商品って沢山あるんですよ

例えば日本のスナック菓子

アスコルビン酸や大豆エチレンが入っており癌や先天異常、末梢神経への影響もあることが外国ではパッケージの裏面にしっかり書かれています

日本の子供達はこれらの危険性を知らずにコンビニなんかで簡単に体に悪いものが買えてしまう環境にあるって事だね

あと、ふりかけやおむすびの素

旨味を出す為にうまみ調味料と合成着色料がたっぷり使われている

これらは先天性の欠損症や生殖障害を起こす可能性があります

しゃぶしゃぶ用の胡麻だれとかもそうだね

セルロース、増粘剤、乳化剤などの添加物を含み、癌や先天異常、生殖障害などを引き起こす可能性があるとハッキリ書かれて売られています

何より日本のインスタントラーメンは未だに植物油脂だらけ

タイのスーパーマーケットなどではとっくに日本のカップ麺は販売禁止になってます

これらを見て分かるように日本人が当たり前に食べてる食品って実は海外では輸入が禁止されていたり、販売されていたとしても上記のように注意書きが書かれたものだらけなんです

そういえば俺も世界一周から日本に帰国して、最初の一ヶ月が過ぎた頃

なぜか急に背中や心臓に痛みが走る事があった

その時に確信したわ

日本の食と水はやっぱりヤバイって

そりゃ癌だらけになるわ日本で生活してると

一人暮らしの味方、電子レンジも体によくないです

食べ物の栄養素を破壊してしまうんですよ

野菜には色んな栄養素や食物繊維が含まれてますよね

でもその他にも抗酸化作用や免疫系制御、解毒酵素の誘導といった力を持つ「フィトケミカル」という天然の化学物質が含まれています

その素晴らしいフィトケミカルが電子レンジで調理した場合97%も失われてしまう

電子レンジの電磁波も有害だしね

因みにコンビニで売られてるものと電子レンジは最悪の掛け合わせです

まずよくコンビニに売られてるおにぎり

おにぎりって米を使ってるからもう少し開けるときに多少はベタついてあのナイロンがくっつくのが普通と思いません?

でもあれって開け方通りに開けるとなぜかスルっと包んであるナイロンが抜けて綺麗におにぎりを取り出せますよね

あれには秘密があるんです

スルっと抜けておにぎりを簡単に取り出せるようにあのナイロンには「P-FOSコーティング」というフッ素のコーティングがされてるんです

それによっておにぎりがスルっと抜けるようになってるんです

これはコンビニの弁当箱やカップラーメンの容器の内側、サンドイッチやおにぎりの包装に使われてます

で、そのP-FOSコーティングですが物凄い発ガン性があります

そしてそこに電子レンジをかけるともう最悪

遺伝子組み替え&保存料だらけのコンビニ弁当

更にその容器はP-FOSコーティング

そこに電磁波料理具の代表、電子レンジを使えば徐々に人間を殺していく食品の出来上がりです

金払ってコンビニ弁当を買って電子レンジで温めてもらってる奴なんざただのアホです

おにぎりをわざわざ電子レンジで温めてもらってる奴もね

あ、そうだ おにぎりついでの話

セブンイレブンのおにぎりは住友化学のつくばSDという米を使っています

これ危険性のあるF1種ですよ

大事な事なのでもう一度言いますね

セブンイレブンは住友化学のつくばSDというF1種でおにぎりを作っています

僕は絶対に食べません

電子レンジに話を戻しましょう

何故ロシアが昔わざわざ電子レンジの使用を国レベルで禁止にしたのか?

その理由をよく考えるべきだよね

電子レンジのことを英語で「MICROWAVE OVEN(マイクロウェーブオーブン)」と言いますよね

電子レンジとはその名の通りマイクロウェーブ(電磁波)を発生する調理器具

高周波を食品に急激に与えることで栄養が失われるばかりか、発ガン作用や被爆リスクも高まるんです

便利だからつい使ってしまうだろうけど、意識して使用頻度は減らした方がいいよ

そうそう電磁波で思い出したけど、冷蔵庫のドアによくマグネットを付けてる家庭多いよね

スーパーのチラシの切り抜きだったり、家族へのメモ書きだったりを磁石で貼ってる人多いと思います

あれをやると磁石を通じて部屋中に電磁波が拡散されるんですよ 通常の数倍ね

だから冷蔵庫のドアにマグネットを付けるのはやめた方がいいと思うな

ちょっとフッ素の話を出したのでそこもちょっと掘り下げる

日本の歯磨き粉にもよく入れられてるフッ素という毒物ですが、あれに人を大人しくさせてしまう作用があるのはご存知でしょうか

「フッ素入りの練り歯磨きを使うとガンになる」と、とうの昔に掲載したアメリカの“Midnight”の1967年3月号記事から抜粋すると・・

「アメリカでガンで死亡した人156人を解剖して調べた結果、骨髄中に多量のフッ素が蓄積していることが解かった。そして重要なことはガン組織に蓄積することである。」

という事です

フッ素で民衆を大人しい羊にさせて、さらには癌にまでさせる

そりゃグローバリストも日本に水道を民営化させて、水源を買って国民が飲む水道水にフッ素を入れたがる訳だ

まぁとにかくだ、100年前の日本ではガン患者ってほとんどいなかったんだよね

そのころ日本人の癌は40人に一人という珍しい病気だった

その時代は当然検診も健康診断もなければ、救急病院もありません

それでも70歳や80歳の老人たちは癌になど滅多にならなかった

自宅で老衰で死ぬ人がまだまだ多かった

それが今や日本は2、3人に一人が癌になるという癌先進国

こうまで変わるのは偶然やたまたまではありません

必ずちゃんとした理由があるんです

それは戦後間もなくして癌が増え始めた事を考えると、戦後の日本の食生活に大きな関わりがある事はバカでも分かります

ではその食生活の変化はどこが命令して誰が望んでいたのか?

当然、日本に勝利して色々な命令を突きつけたアメリカです

その結果が今の日本人の癌発生率です

日本は金も面でも、食の面でも、情報の面でも、移民の面でも、政治の面でも、もうめちゃくちゃにされてるって事

世界中がコロナ渦以降は減税してるのに日本だけなんでこんな増税なんだよ

戦後77年、令和4年の税収は過去最高で71兆でした

でも日本政府は日本という国がよくなる為にお金を使ってるようには思えないですよね

外国にばっかりお金渡してるくせに

え? 気のせいじゃないかって?

下の画像、国がどれだけ国民の為にお金を使ったかの世界比較グラフです

日本、何これ? ギャグですか?

税金という名で集めた搾取金は国民に還元されずに一体どこに消えてるんでしょうね

でも、こういうの見せられても怒らないのが日本人

そりゃ好き放題にされるわな

そして利権を貪り食い、国や世界を動かしていくのはいつも世界の悪党ども

結局さ、この世は昔からの一握りの盗賊や海賊やドラックディーラーの子孫が脈々と同族結婚でその地位を守り、大衆から反撃されない様にしてんだよ

ブレインや諜報部隊や軍隊や警察や政治家を金で囲み、自分達に都合の良い法律で大衆を抑え込んでるって事だよ

ダボス会議に出てる連中なんかがね

下の動画ご覧ください 見ておく価値あると思いますよ

なんとなくまだ先進国で、なんとなくまだ日本人はお金持ちって雰囲気を出させて、なんとなく幸せな気持ちにさせ

嘘の教育やねじ曲げられた歴史で愛国心を失わせ

テレビという洗脳装置と添加物まみれの食事を使って人としての危機感や反発心を削いでいく

本当は闇深い国なのに、偽の博愛主義で平和な空気を醸し出し

アホ丸出しのワイドショーやバラエティ番組で人々を思考停止にしてる

すぐに「陰謀論だ」と口にする連中は騙されたままで調べもしないし

騙された本質から目を背けたままだから馬鹿は何度も騙される

何かこの国には「本当のことを言ってはいけない」っという変な空気が蔓延してる

それ自体が本来おかしいのだ

一部の人間だけが特をするまやかしに気付き

世の中のおかしな仕組みに気付き

そこにハッキリとした強い意思を持って「ノー」を突きつけられる人でいるのか

無知で無関心のまま騙されて飼い殺されていく家畜の豚になるかは皆さん自身です

今までやれ「政府が言うから」とか、「テレビが言うから」とかで自分の人生の選択を何でも報道や国任せにして生きてきた寝ぼけた意識のボケども

もういい加減目を覚ませ

どう生きるかは自分で考えて、自分で決めろ

さぁ、果たして日本人の何割がどの程度の段階まで真実を知った上で2024年に突入していくのだろうか

ワクチンのこと

健康診断や人間ドックの闇にガン利権

日本の食品と水の危険性

電子レンジという栄養素破壊マシン

給食や義務教育の闇にねじ曲げられ書き換えられた歴史

創価学会など日本を内部破壊する為に作られたカルト宗教

JAL123便の真実

3.11の大地震と津波の真実

スマートフォンが国民監視装置だということ

各国の王室や天皇家の闇

ユダヤ勢力に命令された日本政府が持つ計画

2024年と2025年は日本にとって大変な年になるはずと何度もこのブログに書いてきた

2024年はグレートリセットへの移行が誰の目にも分かりやすい形で見えてくるはず

このままだと今の生活は長く続かない

日本という国はいつまであるんだろうか

僕は最近寝る前にいつもそんな事を考えてしまう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »