正しい情報を得なければ命に関わるのが今の時代

2023年1月9日

おはようございます

やっぱりね・・こんな事になってたんだな

医者が死亡者を「コロナで死んだ」と認定すれば死者1人につき50万円支給されていた事が発覚

そりゃ死体に抗原検査してでも陽性を出してコロナ死として計上する訳だ

交通事故で死のうが自殺しようが死体に抗原検査して陽性が出たらコロナで死んだ事に確定して死亡者数を水増しして世間の不安を煽るシステム

そしてその死亡者数の多さに怖くなった騙された人が心配になってワクチンを射ちに行くという流れ

しかもそのワクチンとは危険極まりない代物

ホント医者も政府も大嘘つきだ

この動画をご覧ください

ちゃんと見ておいた方がいいですよ

そもそもPCR検査自体がインチキ検査なのは仕組みを知ってる人の中ではもう常識です

だって陽性が出たところで本当はそれがコロナなのかインフルエンザなのか分からないんですよ

それにしても不思議ですよね?

なんでコロナウイルスが流行った時はインフルエンザというものがこの世からバッタリと消えたのか

厚生労働省も公式でインフルエンザとコロナウイルスを識別出来ないとアナウンスしていたしね

あれ?

もしかしてコロナってただのインフルエンザの一種だったのでは・・?

でもそれを言っちゃうとみんな「インフルエンザなら大丈夫か」って安心してワクチンを接種しなくなってしまうもんね

そうなると自分たちの目的を果たせないから、メディアを使って大嘘で世間の恐怖を煽ったんだよね


今の時代、自分で勉強し、自分で情報を見つけないと

テレビや新聞、政府の言う事を聞いていたら国に殺される

皆さん、日々勉強して今後の世界を生き抜く為にも正しい情報を得て準備しましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »