日本人が実験台に使われる

2024年3月21日

おはようございます

今日は時間がないので短めです

もうすぐ

多分、今年中に日本人が次のレプリコンワクチンの実験台に使われます

元京大の教授だった宮沢孝幸先生の動画をご覧ください(1分無い動画です)

非常に危険な事が大人しい日本人で試されようとしています

日本はワクチンの処分場と今まで書いて来ましたが、処分場どころか日本国民の体で実験をしようとしてます

世界一周から帰って来た人で、手っ取り早くお金を稼ぐためによく治験に参加する人とかも多いけど今は時期的に危険すぎる事を認識してくださいね

今は絶対治験のバイトなんて行くべきじゃない

ヘタしたら本当に死にますよ

いや、殺されますよ

とにかく注射というものから距離をおいた方がいい

もう注射だけではなく食品や水などあらゆる角度から人の体にmRNAが入るように攻撃されてる事に気づけ

もう一度言うけどこれはもうれっきとした“攻撃” だよ

いつまでも平和主義者を気取って大人しくしてるだけじゃ駄目だ

それは牙を抜かれただけ

牙を抜かれた自分をなんとなく博愛主義者のように、インテリかのように、大人かのように誤魔化してるだけ

お前らは腑抜けにされてんだよ

それを認めろ

そして大人だからこそ自分の家族や大事な人達の為に、未来の日本と子供達の為に怒るべきところでは怒れ

それが本当の大人だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »