戦争が起きたら米軍は日本を守ってくれるのか?守りません!

この岸田劇場いつ終わるの?

岸田はやっぱり理由をつけて日本人から金を巻き上げる事しか考えてねーわ

誰か早くコイツを何とかしてくれないかな

やりたい放題の岸田を放置してたらただでさえ潰れそうな日本にトドメをさされるぞ

日本人は何でもすぐ「しょうがない」で片付けようとするけど、そんなんだとますます付け込まれるからな

岸田、竹中平蔵、河野太郎

まずはこの辺を日本から排除しないといけないね

おはようございます

今日は早かったら2025年に起こるかもしれない中国とアメリカの戦争についてです

中国とアメリカの戦争と書きましたが、これが始まったとしたら日本は100%巻き込まれます

っと言うかそういうシナリオになってます

上のツイートの内容は本当です

中国とアメリカが戦争を行ったら真っ先に日本時が死んでいくでしょう

理由を説明していきます

まず以前、貼った事のある下の画像をもう一度貼っておきますね

下の画像に1〜6までの説明があると思いますが3のところをよく読んでください

そうなんです

中国とアメリカの戦争が始まったら日米安保条約を利用し、日本の自衛隊を戦いに参加させ、その後は米軍が徐々に手を引き実質的に日本の自衛隊と中国軍を戦わせるというシナリオがもう出来上がってるんです

まず、そもそも多くの人が勘違いしてることがあります

それは「日本に駐在してる米軍は日本を守ってくれる」と思ってる事です

いいえ、日本に基地を持ってる米軍は日本を守りません

米国は日本を守らないし、守る義務もありません

皆、そこを分かってないのです

因みに在日米軍基地は日本を守る為ではなく、日本の監視、及びアメリカが対中国、北朝鮮、ロシアとの有事の際を想定して優位を保つ為の前線基地として地理的に利用したいだけです

しかもその米軍基地の維持費の経費までタカられてる始末です

分かりますか?

日本を監視するためのアメリカの軍隊や基地の維持費を監視されてる日本人が払わされてるんです

完全にナメられて、タカられてるんですよ

こちらをご覧ください

上の画像にもある通り、そのくせ自衛隊は米軍の盾になるって密約だけはあります

これが中国とアメリカの戦争が始まったら、日本は巻き込まれて日本人が真っ先に死んでいくと断言してる理由です

その戦争が始まったら日本人がどうなるかは日本人より外国人の方がよく理解してるかもしれませんね

戦争が始まったら自衛隊と若い日本人は戦わされる

そして日本はますます人口が減るだろう

2025年に起こるかもしれない戦争を日本は乗り切れるのか

僕は中国にめちゃくちゃにされると思ってます

そんな事態にならない為にもまずはアメリカで戦争などしない、それを止めてくれる人が次の大統領選で選ばれるべき

インチキ選挙無しで、国民に本当に選ばれた人が大統領になるべきだと思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »