それだけはやめてくれ

2021年4月21日

おはようございます

アメリカから帰国した日本人女性が成田で72時間以上前の陰性証明だった為、入国を拒否されたそうです

オランダ帰りの男性は陰性証明を持っていたけど日本が認める検体ではなかったらしくこれまた入国拒否

随分と厳しいですね

僕からしたら相変わらず日本に入国してる中国人の方をよっぽど止めて欲しいですけどね

そのチェックの厳しさを昨年のパンデミック発生の時点で発生源国の中国にして欲しかったよね

なぜかコロナパンデミック発生時は中国人の入国をいつまでも止めず、日本人が仕事を失い子供の自殺者まで増加してる中、発生国からもビジネス渡航といえば入国が許される異常さ

そしてそのビジネスとは日本の土地や企業を買い漁ることでもあるのだが

そのへんは入国させて本当に日本に帰国する日本人をそこまで入国拒否しないといけないのかね?

さて今日のブログはこの夏にでも始まりそうなワクチンパスポートについて

最近どんどんこの流れを当たり前化しようとする動きを世界で感じます

ね?

どう考えてもあの怪しげなワクチンを打たそうと必死でしょ?

あれを打たないと今後飛行機には乗れなくなるかも知れません

つまり例の殺人ワクチンを打たなけれな海外旅行も行けなくなりそうです

これはワクチンではないですが陰性証明がある人だけ乗れる列車がすでにイタリアで稼働してます

乗車するには48時間以内に受けた検査の陰性証明の提出が必要とのこと

電車乗るのにいちいちインチキPCR検査を受けてそれ提出しないといけないの?

明らかにワザとややこしい事、煩わしい事をさせてるでしょ

そしてそんな面倒な事を毎回したくなかったらどうせ次は「ワクチンを打て」でしょ?

ワクチン打ってたら陰性証明なんて要らないよって方向に持って行くんじゃないかな

電車ではなく飛行機でもカタール航空がすでに4月6日に世界初のワクチン接種者だけが搭乗できる便を運行しました

今後間違いなくこれを主流にするつもりでしょう

これが世界中の航空会社で当たり前に施行されるならその前に僕はもう帰国です

さすがに命を天秤にかける訳にはいきません

あの怪しいワクチンを打たないといけなくなるぐらいなら帰国するつもり

だからワクチンパスポートだけはやめて欲しかった

でも今の流れを見ていると時間の問題のような気もします

またこんなニュースも・・・

ワクチンを打たないとワールドカップも観れませんってか!?

これ導入されたら今後ワールドカップは現地観戦も厳しいですね

あんな殺人ワクチン打つくらいならスポーツバーで友達と楽しみます

あ、でもその頃にはワクチン打ってないと飲食店にも入れなくなってるかも知れませんね

それならもう家でピザでも注文して家のTVで見るわ

とにかく何でもかんでもワクチン打たないと今までと同じ生活は出来なくするつもりでしょうね

ワクチン打った人はタダでマリファナまでもらえるの?

ちょっとその配り方おかしいと思うけど

ワクチンを接種した国民は優等生

ワクチン打ってない人は隔離されたり行きたい場所にも行けずに家畜みたいに扱われるのか

これワクチン接種してないと今後は非国民扱いとかになるかもですね

マスクの時みたいにワクチン警察みたいなどうしょうもないのが出てくるんだろうか

やだやだ

最終的にはどこの国もワクチンパスポートを推進してあのワクチンを打たせるのが目的

以前このブログにも貼った動画をもう一度載せておきますね


この動画まだ見てない人は必ず見てもらいたいです

それでは!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »