タラの木って知ってる?

2024年2月17日

Uberで今後はロボットが料理を配送するらしい

東京都心の一部の地域で歩道を自動走行するロボットを使っての配送が3月から始まるみたい

こうやってAIやロボットにどんどん仕事を奪われていく

今後、レジ業務や配送やタクシードライバーなどは確実に自動運転の車やロボットに変わって仕事を奪われるよね

今は生成AIのChatGPTとかもあるし、今後はライター業や動画の編集業もどんどんそれに置き換わって行く

Macbook片手に世界でノマドしてる人の中にはクラウドワークスとかランサーズ、ココナラとかで記事を書いたり動画編集の仕事を受注して稼いでる人もいるけど、そういう人達にとっては今後キツイ時代になるよなぁ

全部AIに仕事取られるんだもの

世界一周を終えた旅人でよくあるのがノマドをするか、自分でカフェやゲストハウスなど何かしら経営をする人

でも自分独自のサイトを持っていてそこで稼ぐ仕組みを作ってない仕事受注タイプのノマドの人達にとってはかなり厳しい展開になるはず

お付き合いでずっと編集の仕事を投げてくれる関係を沢山持ってる人ならまだ数年やっていけるかもだけど、今後ずっとは無理じゃないかな

グローバリストが後々世界の人口の85%を削減する計画を本気で動かし始めたという事はもうほとんどの職業をロボットやAIに置き換えられる算段がついたって事のはずだからね

そんな中でも残って行く職業っていうのを見極めておく必要はあるかもね

おはようございます

皆さん、タラの木って知ってますか?

春先に「タラの芽」として市場に出回るのですが、その木がタラの木です

古くからはタラの芽が糖尿病によく効く事は知られてました

ですが、タラの木はガンにも非常によく効くという事を知ってますでしょうか?

これがなぜか癌で2〜3人に一人が死んでる日本で全然広まってない事に違和感を感じます

ガン利権の絡みですかね?

あまり知られてませんが、いくつかの大学や研究機関でタラの木に含まれる「サポニン」という成分が癌細胞を自然死される事が発見されてます

これを知られると病院や抗がん剤を作ってる製薬会社が儲からないから、タラの木の効果を広めたくないって事かな

良くない表現だけど、現実として医療界や製薬会社からすれば癌になってくれる人はドル箱ですからね

ステージ4の癌の人なんて病院や製薬会社からすれば「人生お疲れ様でした!最後に癌治療にたっぷりお金を使って死んでください。さぁ入院して抗がん剤治療始めましょう」ってのが本音ですから

癌を完治する治療法なんて見つけてもまず消されますよね

因みにこの癌に効くタラの木ですが、グーグルで「タラの木」と検索すると、すぐに予測検索の候補に「タラの木 植えては いけない」などと出てきます

こんな風にね

しかも、内容見てみたらそのほとんどが「タラの木は大きくなりすぎる」とか、「木が立ち枯れ病になる」とか、「害虫が寄ってくる」とか、「トゲが危険」だとかそんなんばっかり

笑ってしまいますよね(笑)

トゲや害虫なんかより癌そのものや抗がん剤の方がよっぽど恐ろしいつーの

よっぽどタラの木が癌に効くという事実を知られたくないんだろうなぁって

もうコロナパンデミックで製薬会社や医療業界がどれだけ真っ黒な業界かが明るみに出たけど、医療業界ってまだまだ闇だらけですよね

では肝心のタラの木ですが、どうやって摂取するかというとタラの木の枝を煎じてお茶にして飲むんです

50グラムのタラの木に水を4リットル入れて2リットルになるまで煮詰めます

それを小分けにして飲むだけ

さっきタラの木はトゲがあるから危ないみたいな事がネット上に流れてると書いたけど、むしろちゃんとトゲがあるタラの木こそが効くんです

市場に出回っているタラの木のほとんどが品種改良のトゲの無いタラの木になってしまってます

これでは駄目です

昔ながらのちゃんとトゲがあるタラの木が有効なんです

昔はその辺の山で普通に野生のタラの木が生えていたので、それを取ってくればタダで癌は治った訳なんです

でもこの有益な情報は広められず、むしろ品種改良して癌に効かないタラの木が出回っている

挙げ句の果てにネットではタラの木なんて植えない方が良いとまで書かれてる始末

製薬会社や医療業界にとってタラの木は邪魔な存在みたいです

広い土地を持ってる知り合いがいたらちゃんとしたタラの木を1〜2本植えてもらうのもいいかもしれませんね

今日は短いけどここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »