日本を出る日をいつにするか

2024年2月20日

おはようございます

2月もあっという間に後半戦

早いなぁ

もうすぐ2月も終わる

こないだ2024年になったところなのに一年の6分の1がもう終わろうとしてる

この調子じゃ2024年も気がついたら夏が終わって秋になって、もう年末だねってなってるパターンだ

そうなる前に日本を出る日を決めてしまわないと

このままズルズル行ってタイミングを逃してやっぱり来年とかになるのは避けないとね

去年帰国してすぐにまた日本を出ようと直感的に思ったあの感覚を信じてる

だから心に決めた通り、今年中に日本を出るつもり

問題はそれをいつにするかだよなぁ

夏にするのか秋にするのか

はたまた冬になってからなのか

まだハッキリ決まってないけど、今年中に日本を出るのは確かなはず

また機上の人になるんだな

また色々物を捨てていつでも出国出来る準備だけはしとかないと

タイミング次第ではその日は突然やってくるかもしれないから

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »